-
-
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:55g・3,520円発売日:2025/2/28
2026/5/24 22:17:23
現在使用5日目、しっとりもっちり肌が潤っています。敏感肌用のバランスケア製品を今まで使ってましたが、明らかにこちらの製品のほうが、肌にハリがでてきましたし、化粧のりも良くなりました。
滑らかなクリームで、塗るとしっとりと肌が潤うのですが、クリームの中の成分のせいか、使い心地はさっぱりスーっとする感じで、これからの暑い季節にとても合うクリームだと感じました。
吸収がいいのか、すぐに肌に馴染んで、ベタつくことなく、とてもいい感じです。
香りは柑橘系の香りがして、強過ぎずちょうどいい好きな香でした。
また私は敏感肌なので、製品によっては肌がピリついたりすることがあるのですが、この製品は全然大丈夫でした。
肌の調子がとても良いので、この製品は、リピートしたいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2024/10/17 15:42:15
カバー力が高いです。
これに、パウダーのせれば、それだけでOkなので、平日の時間の無い朝のメイクで活用してます。
一本使い切って、デパコスでお薦めされた他ブランドで下地とかファンデとか、一時、ちゃんと分けてやっていたのですが、久しぶりにこの製品買って使用してみたら、全然これで十分なのを再確認しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/9/30 13:13:22
旧バージョンから愛用してます。紫外線だけでなく、近赤外線など他の日焼け止めでは防げないものまでカットしてくれます。
また逆に肌にいい赤色光は、通してくれるという仕様で、他にも代替可能な日焼け止めの存在を私は知らないです。
質感はベタつかず、軽い感じで、洗顔でも落ちるので肌への負担もなさそうでいいです。
新バージョンの使用感も、変わらずいい感じで良さそうです。さらさら、しっとり、香りも気にならない。
お値段はしますが、効果を考えると結局いつもこの製品を買ってしまいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/9/22 15:48:37
ノーメイク時の優しく毛穴ケアできるクレンジング剤を探して辿り着きました。
毛穴については、まだ使用し始めたばかりでよくわからないですが、高密度の泡がすぐ出てきてくれるので、非常に使いやすいです。
アーモンドぐらいの量で、顔全体をしっかり覆う泡になるので、コスパも悪そうで無いし、泡自体もしっかりしてるので、肌に負担が掛からなくて良いです。
敏感肌ですが、ヒリヒリしたりとか全く無いです。
ダブル洗顔不要なのも良いですね。
最初は、ノーメイクの時だけのクレンジング剤にしようと思ってましたが、使い心地が良いので、普通に洗顔としても使ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


21 ベージュ
ブラウン


