TOP > mitsucandyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- mitsucandyさん 認証済
-
- 16歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿2件
2015/1/17 13:20:38
ダイコクで見つけて買いました。
かなり安かったから、期待してなかったですが
かなりよかったです(^^)/
目頭の切開ラインと目じりにひいてみたところ、目じりは問題ないけど
涙がすこしでるからか、目頭はすこし黒ずみました。
でも、汚くよれないのでそんなに気になりません。
筆先もほそくてかきやすいので
おすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- mitsucandyさん 認証済
-
- 16歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿2件
2015/1/17 13:10:59
友達が自分の肌色には白すぎると言ってくれたので、使ってみました♪
ドン・キホーテで千円未満で売ってたらしいですが、かなりよかったです。
あご、ほほ、おでこ、はなにちょんちょんとのせて、広げるだけできれいにカバーされました。乾燥もせずツヤも出ます。
なかなかなくならなくて、コスパよくておすすめです。
ただ、塗りすぎると白くなりすぎるにで気を付けてください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示

01_ブラック


