2005/1/25 23:48:38
*ダークブラウン*
*ライトブラウン*
*グレー*
高校から大学3年まで ずぅーっとお世話になっていました
私は眉毛を描かなくても 適度にあるので
あまり 眉アイテムってこだわりがなかったんです
とにかく安いし ぜんぜん減らないので
新しいペンシルを買おうとも思わなかったし。。
しかし 世の中にはたくさんの眉ペンシルがあるわけで
ケイトを使ってみたら このコがいかに、色がでやすいってことがわかりました!
描きすぎると濃くなってしまうんです。
私にはケイトの方が自然になるので合っています^^
ということで、もうリピはなしです
ものは悪くないし 安いので中高生にはいいのでは**
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[眉マスカラ]
税込価格:2,200円発売日:2002/7/21
2005/1/18 20:42:52
*ライトブラウン*
発売当時、髪が茶色だったので合わせるため購入
BAさんに同時発売されたマスカラを付けて頂いたのですが
いまいちで・・・
このコの方が安いし、眉マスカラは初だったので
興味本位で;
一時期、眉マスカラって かなり雑誌でも取り上げられていましたよね!
*ブラウン*
その後、なんとなく買ったものです
今は素髪なのですが 馴染んでますよ^^
私は眉毛がけっこうあるので、自然な毛流れをキープできるようにつけています☆
といっても、時間があって 気付いたときのみですが・・・
眉マスカラすると、ちょっと雰囲気かわります。(自分だけの世界か;)
30%オフで買うと安いし、コスパも良いし、
ブラシも使いやすいので、興味がある方はお試しあれ☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




