TOP > bskさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)
2025/11/7 21:40:22
BeautyDayで洗顔と美容液がセットになっているのを購入しました。
化粧水でこのお値段…
昔から憧れの存在だったSK-II様、ついにデビューしました!!
噂で聞いていた香りは私は気になりませんでした。
スキンケアに癒しを求めている方には向かないかも。
また、使い始めは少しピリピリしましたが、3日目頃から気にならなくなりました。
セットでついてきたインフィニットオーラエッセンス、
こちらと合わせて使うと肌が発光している…!!
(インフィニットオーラエッセンスは別で口コミします)
お値段が可愛くないだけあって、今まで見たことのない美肌になりました。
化粧水の方が先になくなったので大きいサイズをリピ。
化粧水か美容液かどちらか継続したいですが、
SK-II様はラインで使用してこそ効果が発揮する感じがしたので、今とても迷っています…
そのくらいとてもいいです…
☆5なのは、お値段と香りが人を選ぶので。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


230ml
75ml
25g
ミニ BK

