TOP > レインボーネコさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

646件中 1〜5件表示

レインボーネコさん
レインボーネコさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿646
メイベリン ニューヨーク / メイベリン ボディ マスカラ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン ボディ マスカラ

NEW

[マスカラ]

税込価格:1,859円発売日:2026/6/20

ショッピングサイトへ

5

2026/6/7 15:59:14

口コミし直しです。
さらに使い込んでみました。
ブラシにも慣れて、塗りやすくなりました。
液の馴染みも良くなり、ボリューム・長さ・カール共にバランス良くそれぞれしっかり出てくれます。
色も黒ぐろして良いです。
相変わらず液が乾きにくいので、コーム必須で気をつけてます。
持ちに関しては、うそつきマスカラの下地と、セザンヌの、トップコートを付けているので問題ないです。クレンジングもスギのオイルで普通に落ちます。


以下、以前の口コミ↓

アットコスメの懸賞で当たって届きました。
しばらく使ってみました。
まず気に入った点は、液の色です。黒ぐろしていて睫毛に存在感が出ます。それもあってボリューム感も出ます。
困った点は、液が乾くのが遅く瞼に付きやすいところです。コームで梳かしたあとも油断できません。
ブラシの形状は、先が細く根元が太くカーブしていますが、私にはちょっと使いにくいです。瞼に液が付きそうになってしまいます。
ボリュームは出ますが、長さももう少し出てくれたらなあという感じです。カールはまあまあでした。
ありがたく使わせてもらってますが、自分で購入するかは微妙なところです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
レインボーネコさん
レインボーネコさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿646
キャンメイク / クリーミータッチライナー

キャンメイク

クリーミータッチライナー

[ジェルアイライナー]

税込価格:715円発売日:2018/3/1 (2023/4/10追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/3 17:19:26

王道の02ミディアムブラウンがとても良かったため、15のカプチーノピンクも購入しました。
特に15のカプチーノの色が良いです!上瞼にしっかり、下瞼にほんのりと、コントロールしやすいです。
どちらの色もとにかく描きやすく、しっかり色がのります。目尻を細く描くこともできます。
時間が経って目尻が黒くなったり滲んだりすることもなく良いです。
ただ、ちょっとしか繰り出してないのに折れやすい時があるのでそこは注意が必要です。
アイライナーはこれで決まりです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レインボーネコさん
レインボーネコさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿646
メディア / メディア リュクス パウダーファンデーション

メディア

メディア リュクス パウダーファンデーション

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:9g(レフィル)・1,540円 / 9g(レフィル)・1,540円 / -・880円発売日:2022/10/22 (2026/2/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/3 17:09:47

01を何度かリピートしています。
以前日焼けしていたときは02を使用したことがありましたが、色が少し濃すぎました。日焼けしてないときでも01はちょっとだけ明るすぎますが、02よりは良いみたいです。
このファンデは、付属のスポンジでは伸びが悪く付けにくい気がします。ブラシ等の方が良いかもしれません。
毛穴などは自然にカバーされるし、だいたい気に入ってはいるのですが、UVカットが入ってなさそうなので、夏は別のを使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レインボーネコさん
レインボーネコさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿646
キスミー フェルム / シルキーフィットファンデ

キスミー フェルム

シルキーフィットファンデ

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:1ケース・550円 / 8.8g・1,100円発売日:2024/3/15 (2025/4/8追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/6/3 16:59:49

ここ数年、1000円前後で買えるパウダリーファンデを求めて、、レフィルのオークル01を購入しました。
インテグレート、インテグレートグレイシィ、メディアを渡り歩いて、生まれて初めて買ったファンデはキスミーだった事を思い出し、原点に戻ってみました。当時はファンデの良し悪しもあまりわからなかったのですが、、
思えばインテグレートやグレイシィは、気に入ってたけど使い続けるうちなんだか顔色が赤黒くなってくるし、メディアはファンデの伸びが良くないし、これも顔色が合っていない気がしてきた、、どれも一長一短という感じでした。
キスミーは今のところは全体的に気に入っています!目の下の小さいシワなども目立たなくなりました。毛穴も自然にカバーされて、時間が経っても顔色が悪くなりません。
これから暑くなったらまたどうなるかわかりませんが、下地などを変えて様子をみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
レインボーネコさん
レインボーネコさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿646
明色化粧品 / モイストラボ トーンアップ下地

明色化粧品

モイストラボ トーンアップ下地

[化粧下地]

容量・税込価格:30g・1,320円発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/31 17:43:24

なんとなく目について買ってみてしばらく使ってみましたが、なかなか良かったです。
乾燥せずに、くすみもカバーできていると思います。
上にプチプラのパウダリーファンデ(メディアやインテグレートなど)を塗っていますが、時間が経っても赤くなったり黄色くなったりも抑えられています。
どちらかというとしっとり系なので、真夏は崩れやテカリが心配ですが、今の時期は大丈夫です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

646件中 1〜5件表示

レインボーネコさん
レインボーネコさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

レインボーネコ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 旅行
  • ドライブ
  • 音楽鑑賞
  • 食べ歩き
  • お酒

もっとみる

自己紹介

キラキラしたアイカラーやリップが好き。 全てにおいて、安くて良いものを探している。 今の髪型はここんとこずっと暗めの髪色のボブ。毛量が多く、広… 続きをみる

  • メンバーメールを送る