TOP > ぱぱぱらさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2016/3/20 21:08:29
ココアピンクを購入しました!
今まで様々なアイシャドウ買いましたが、
お高いシャドウにひけをとりません。
一番左のベースはしっとりしていて、
まぶたに置くとさらっとなります。
二番目のピンク色をのせることでくすみがなくなります。そして、ベージュのシャドウをのせると…
目元、ナチュラル美人の完成です。
細やかにキラキラして、ケバくありません。
メイク初心者さんにも良いと思います。
お値段も良心的ですし!
そして私は、一番右端のシャドウをアイブロウとして使ってます。
この商品ひとつで、シャドウとアイブロウの役割を果たしてくれるのです!
何かとかさばりやすい化粧ポーチには嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/10/29 11:43:42
いいなぁ!
前に買ったスイートトリックアイズが顔中に粉飛びしたからインテのシャドウは買わず
ヴィセのヌーディリッチアイズを使っていました。
ですが、何となく自然じゃない気がして
新しいシャドウを捜してたとき出会ったのが
これ。
「う…っ、忌まわしきインテのシャドウ…!」と思いつつ、でも気になる…(゜_゜)
結局買っちゃった!!
しかもめっちゃ良い!ナチュラルで上品!!
久々にテンション上がりました!
何度も鏡を見てニヤり…(笑)
おすすめです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


12 ピンク系 ココアピンク
BE254
OR-04


