2014/12/24 16:52:22
落ちにくく潤いがあるピンクベージュ系の口紅がほしくて購入を決めました。
購入したのはBE220です。
実は試供品でもらったプレミアムステイルージュBE222を購入するつもりでお店を訪ねたのですが、BE220の色も素敵だったため、美容部員さんに相談して、今回はこちらの色に決めました。
元の唇の色が濃いため、唇に塗ると、本来の色より少し落ち着いて見えます。求めていたピンク色感とはちょっと違いますが、肌や唇の色合いをみて選んだので満足です。ピンクと言うよりはサーモンピンクにベージュの色味を加えて、少し落ち着いた感じにした印象です。
発色も良いですが、落ちにくいところが特に良いです。仕事中にカップに口をつけても、ベットリつかない。安心して仕事中に水分補給ができます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2008/3/1 (2009/9/1追加発売)
2014/12/24 16:28:34
サンプルの色が気に入ってアーモンドベージュを購入しました。発色が良く、唇の色合いに関わらず、ほぼ見た目どおりの色を楽しめます。
ルージュは柔らかいです。少しの衝撃でぺニャっとなってしまいます。ベッタリした塗り感と落ちやすさが欠点。そのままつけただけだとベットリしてしまうので、ティッシュオフすると、唇の形そっくりそのまま色が移ってしまい、唇には半分ほどしか残らない、という大きな欠点が・・・。
一度でもカップに口をつけたら、半分くらいは落ちてしまいます。食事をすれば、ほぼ全落ちです。小まめに塗り直しできる環境か、飲まず食わずの状況が作れるなら良いのだけど。
色は良いのでもったいないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


BE-220

