-
-
[プレストパウダー]
税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2002/9/13
2004/3/28 16:20:18
イプサの中ではタイムリセットアクアと並んで私の所有欲をくすぐりまくるデザインです。パウダー綺麗な2色グラデを生かす透明アクリル、しかも私の好きな正方形に近いスクエア。上蓋がフラットではなく若干丸みを帯びているのがちょっと可愛い。眺めてうっとり。それだけでも購入理由になるんで効果は二の次だったのですが午後のくすみに対してなかなか優秀です。BAさんにすすめられた05使用。予定がある日はもちろん無い日でも仕事が終わって疲れた顔してるのがイヤなんです。たとえ本当に疲れていたとしても!コレをハイライト代わりにササっと使うとくすみや疲れもササっと払えた気がして鏡を見て「疲れてなんてないじゃん」て思えます。実際の効果もあるけど気分的にも私に元気をくれるコスメです。
- 使用した商品
- 現品
2004/3/28 16:01:06
スティックファンデを購入した時にサンプルをもらい、薄付きなので化粧直しのパウダー代わりにと思って限定パクトの方を購入しました。
今までアテニアのルースパウダーを愛用していたのに急に乾燥肌になって使えなくなってしまったんです。
ファンデーション単品としては薄付きでカバー力もないので私には無理ですが化粧直し用のパウダーとしては大満足です。乾燥しないし化粧しました!って顔にならないけど毛穴は隠してくれるし、スティックファンデ同様に自然に肌が明るくなって見えて色白さんになれます。限定パクト用のスポンジ片面がパフになっているのも乾のせいで普通のパフは痛くて使えなかった私にはとても有り難かったです。
- 使用した商品
- 現品



