
- トリックオアトリートさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2022/3/1 15:32:05
何本もリピートしています。色んなボディークリームに浮気しますが、敏感性乾燥肌の自分にはこれが一番いいです。コクのあるテクスチャーですがベタつきは感じません。塗った後でもすぐ服を着られるし無香料なので香水などの邪魔をしません。一つ欠点をあげるならば、容器のポンプが容量が少なくなると吸引できず使いづらい所です。
シンプルな製品ですが乾燥する季節にはマストアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- トリックオアトリートさん
-
- 35歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2021/4/20 00:38:03
インティメイトウォッシュと一緒に使っています。生理の蒸れや下着の摩擦、乾燥でデリケートゾーンが痒くなることが最近の悩みでした。今までデリケートゾーンの乾燥は気にしたことなかったのですが、年齢やホルモンバランスの崩れなども関係しているのでしょう。デリケートゾーンも肌の一部だし、快適に過ごす為にデリケートゾーンケアを始めてみよう、とこちらの商品を使ってみました。チューブに入っているのですが、柔らかいテクスチャ―なので注意しないとドバっと出てきてしまいます。香りは柑橘系のスゥーとするような爽やかな香りです。100円玉大を手にとって、指の腹でやさしく前から後ろになじませます。乾くまで、少しベタベタするので直後に下着をはかない方がいいと思います。その後は肌が柔らかくスベスベになります。こちらで保湿するようになって、かゆみはよくなりました。まだデリケートゾーンケアを始めてばかりなのでしばらく続けてみようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- トリックオアトリートさん
-
- 35歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2021/4/20 00:04:56
5回くらいリピートしています。他のスクラブにたまに浮気するのですが、やはり効果と使用感はこれがお気に入りです。使い方は洗顔後の肌にマスカット大の量を肌に伸ばし、円を描くようにマッサージします。ザラザラや角質が気になる顎や小鼻の横は念入りに。その後ぬるま湯で洗い流すとツルツルになります。この商品のお気に入りはスクラブのローズシュガー粒子がしっかりしていること。粒が小さいと小鼻の横などはすぐに流れて角質を絡みとってくれませんが、これはしっかりと肌の凹凸や毛穴まで粒が入り込んでこれるのでマッサージしやすいです。私は乾燥性敏感肌ですがローズには肌を鎮静、再生させる効果があるそうなので、スクラブし終わった後もヒリヒリ感などは感じませんでした。マスク生活で口元が蒸れて吹き出物ができやすくなりましたが、スクラブで角質をケアをするようにしたら改善されました。
乾燥肌で角質ケアをしたい方にもおすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- トリックオアトリートさん
-
- 35歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2021/4/19 01:44:21
今までクリスマスボックスやセットに入っていた小さいサイズのものをお試しで使っていましたが、今回贅沢に大きいサイズを購入しは約2か月連続して使ってみました。季節の変わり目のゆらぎやマスクで蒸れて、口元にニキビができるのが悩みです。30を超えて代謝が悪くなったのか吹き出物も治りづらくなってしまいました。そこで肌のバリア機能をサポートしてくれる美肌菌にアプローチしてくれるこの商品を取り入れてみました。
こちらは洗顔後に使うブースーター美容液なので、化粧水の前に使います。スポイトになっているので一回分を簡単に出すことができますが、テクスチャーは少しとろみのついたものでみずみずしいです。肌に伸ばすとすぐ吸収されてもの足りない気もしますが、ブースターなのでこれだけで肌がうるおう!とかは感じません。ただ、これをつけるとその後につける化粧水がどんどん肌に入っていきます。お肌が化粧水を吸うように浸透していくので丁寧に化粧水でパッティングします。。化粧水をたくさん吸い込んだ肌はもちもちすべすべになりますね。その後に美白美容液、クリームをつけてスキンケアは終了です。2か月この方法を取り入れた所、口元にあるニキビはできにくくなり、くすみが改善され、キメが細かくなりました。
できるならこれからも続けたいけれど、お値段もいいので余裕があればまたリピートしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- トリックオアトリートさん
-
- 35歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿7件
2021/4/19 01:40:16
4回リピートしています。クリームクレンジング、オイルクレンジング、ミルククレンジング、いろいろ使ってクレンジング難民でしたが最近のお気に入りのクレンジングです。
私は肌が薄く乾燥性敏感肌ですが、これでクレンジングしても乾燥や刺激はありません。
バームという名ですが他のクレンジングバームと比べると、ジェリーのようなフルフルとした柔らかいテクスチャーです。サクランボ大のものを肌に伸ばすとオイルのようになるのでメイクとなじませます。肌にクルクルとなじませていくうちに乳液ミルクのようなテクスチャーに変化するので、そうしたらぬるま湯で洗い流します。ガッツリメイクでもきちんと落とせます。これで洗うと肌がフカフカになります。バームクレンジングが苦手な方にもおすすめしたい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


