TOP > ぺこりそらさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

ぺこりそらさん
ぺこりそらさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
シック / サロンプラス エンザイム ボディ シェービングエマルジョン

シック

サロンプラス エンザイム ボディ シェービングエマルジョン

[その他ボディケア]

税込価格:オープン価格発売日:2024/9/3

ショッピングサイトへ

4

2026/6/22 16:27:13

シェービング前に使うボディエマルジョンとのことで試してみました


みずみずしく伸びのいいテクスチャーで、肌になじませやすいです。ベタつきが少ないので、シェービング前でも使いやすく感じました。


カミソリのすべりがなめらかになり、剃っている時の肌への負担が軽減されているような印象です。剃った後も乾燥やつっぱり感が気になりにくく、しっとりした肌触りが続きました



香りも強すぎず使いやすいので、ボディシェービング時のスキンケアを重視したい方におすすめです


コスパがどのくらいか分からないので星4つ
1ヶ月持てばリピあり


#SALON_PLUS #シェービングエマルジョン #ボディケア #ムダ毛ケア #シェービングケア

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ぺこりそらさん
ぺこりそらさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
シック / サロンプラス トーンアップ ボディシェーバー

シック

サロンプラス トーンアップ ボディシェーバー

[脱毛・除毛ケアボディ・バスグッズ]

税込価格:オープン価格発売日:2024/9/3

ショッピングサイトへ

4

2026/6/22 16:22:57

SALON+のボディシェービングエマルジョンとボディシェーバーを使ってみました


シェービング前にエマルジョンをなじませてから使用すると、刃のすべりが良くなって肌あたりがやさしい感じ


6枚刃のシェーバーはしっかり剃れるのに、剃った後のつっぱり感が気になりにくかったです。


ローションはみずみずしいテクスチャーでベタつきにくく、シェービング中の肌を保護してくれるのが嬉しいポイント


自己処理後の肌をできるだけなめらかに保ちたい方や、カミソリ負けが気になる方にも使いやすいと思いました♪


替刃がもう少しコスパ良ければ続けたいので星4つ -



#SALON_PLUS #シック #ボディシェーバー #ボディシェービングエマルジョン #ムダ毛ケア #美容好きさんと繋がりたい

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ぺこりそらさん
ぺこりそらさん
  • 34歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
ルルルン / ルルルンクレンジング トーニングバーム CLEAR BLACK

ルルルンルルルンからのお知らせがあります

ルルルンクレンジング トーニングバーム CLEAR BLACK

[ゴマージュ・ピーリングその他クレンジング]

容量・税込価格:90g・2,420円発売日:2024/8/1

ショッピングサイトへ

6

2026/6/16 16:36:06

30代・乾燥肌です。

昔から小鼻の黒ずみ毛穴のざらつきが気になっていて、毛穴ケア系のクレンジングは色々試してきました。

こちらは黒いバームが特徴的で、手に取ると体温でするっとやわらかくなります。肌の上でなめらかに広がるので摩擦感が少なく、メイクとのなじみも早い印象でした。

特に良かったのは洗い上がり。毛穴ケア系はさっぱりしすぎて乾燥を感じることもありますが、こちらは汚れを落としながらもしっとり感が残る使用感でした。

数日使ってみると、小鼻周りのざらつきが気になりにくくなり、メイク前の肌がなめらかに感じます。黒ずみ毛穴は一度で劇的に変わるというより、継続して使うことで少しずつ肌を整えてくれそうな印象です。

乳化も早く、すすぎに時間がかからないのも嬉しいポイント。忙しい日のクレンジングが楽になりました。

個人的にはスパチュラが内蔵されているとさらに使いやすいなと思いましたが、使用感には満足しています。

毛穴黒ずみや角栓、ざらつきが気になる方におすすめしたいクレンジングバームです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ぺこりそらさん
ぺこりそらさん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
d プログラム / エッセンスイン クレンジングフォーム

d プログラム

エッセンスイン クレンジングフォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:20g・550円 / 120g・2,090円発売日:2020/1/21

ショッピングサイトへ

5

2024/4/9 16:08:50

洗顔ネットでしっかり泡立てて使いました!
1cmくらいですごいモチモチの泡が立つので洗顔していて気持ちいいです!

花粉なども落としてくれるみたいで、アレルギー持ちには嬉しい商品です◎

洗い上がりのつっぱりもなく、そのままdpogramの化粧水を浸透させてシリーズで使っていますが乾燥肌敏感肌にとても優しいと思います◎

この時期にオススメです!
個人的には、コストがもう少し低いとリピートしやすいと思いました!夜だけ使うなどで対応してます(*^^*)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ぺこりそらさん
ぺこりそらさん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿20
d プログラム / モイストケア ローション MB

d プログラム

モイストケア ローション MB

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/8/21

6

2024/4/9 16:04:21

テクスチャーはサラサラしてます。
肌に乗せるとしっとりタイプで、乾燥肌ですが着け心地がとても良いです!
2プッシュと目安も書いてあって使いやすいです◎

しっかり、保湿する必要はあるのでこのシリーズの乳液やクリームがあれば手に取ってみたいです◎

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

20件中 1〜5件表示

ぺこりそらさん
ぺこりそらさん

ぺこりそら さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る