TOP > cocomiiiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

31件中 1〜5件表示

cocomiiiさん
cocomiiiさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
休足時間 / 休足時間 足すっきりシート

休足時間

休足時間 足すっきりシート

[レッグ・フットケアボディ・バスグッズ]

容量・税込価格:6枚 / 18枚 (オープン価格)発売日:2005/2/1

7購入品リピート

2026/4/7 12:59:35

だいぶ昔に使ったことがありましたが、その時は若かったからか効果を感じず。。
最近ライブや旅行のオススメグッズとし紹介されてるのを見て、久しぶりに購入してみました。

沢山歩いた日やライブ後に使った結果、朝起きたらすっきりしていて疲れが取れてました。
いまやもう家に常備しています。

あと生理前など足がだる重くなって寝付けなくなるんですが、これを使い始めてから解放されました。
長くある商品はやっぱり良いものが多いんだなぁと実感。
薬局、コンビニでも手軽に買えるのが嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cocomiiiさん
cocomiiiさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
エリクシール / レチノパワー リンクルクリーム ba

エリクシール

レチノパワー リンクルクリーム ba

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・6,600円 / 22g(レフィル)・8,470円 / 22g・8,800円 (編集部調べ)発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

6

2026/4/7 12:49:37

プレゼント企画に当選し、1ヶ月近く使用しています。

SNSだけではなく、知人からも良いと聞いていたので気になっていた商品でした。
レチノールは数年前から取り入れていて、色々試したましたがその中でも良かったです。

刺激を感じにくいので毎日使えるのと朝使えるのは嬉しいポイントです。
あといままで使っていたレチノールがボトルだったりジャーだったり、場所を取るタイプだったのでコンパクトなチューブなのもありがたいです。

資生堂のものだし安心して使えるのと
目元に細かい皺ができてここ数ヶ月気になっていましたが
使っているうちに薄くなった気がします。

使い切ってから要検討ですが、
アンチエイジングのため引き続き取り入れたい商品のひとつになりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
cocomiiiさん
cocomiiiさん 認証済
  • 38歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/2/20 21:31:01

アットコスメさんのプレゼント当選し、使用しています。

さすがゲランという感じで、いかにもデパコス!な上品ないい香りです。
ボトルも可愛いですし、高級感があるのでつけるたびにテンション上がります。

オイルと聞いて正直ベタつくかな?と思っていましたが、全然そんなことなことありませんでした。
スーッと肌になじんで、重くもなく使いやすいです。朝も普通に使用できています。

使い始めてから、2週間ほどですが、
肌にハリが出た感じがして、
触ると以前よりふっくらしてる気がします。
肌を褒められることも多くなりました。

お値段は安くないですが、
香りも使い心地も好きなのでこれは続けたいなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
cocomiiiさん
cocomiiiさん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
FAS / FAS ザ ブラック リフト アイクリーム

FAS

FAS ザ ブラック リフト アイクリーム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・16,500円発売日:2025/9/10

ショッピングサイトへ

4

2025/11/22 11:42:00

プレゼント企画に当選し、化粧水とともにミニサイズをいただきました。

硬めのテクスチャーですが、塗ると馴染んでいく感じがとても良いです。
今回はミニサイズの使用なので大きな変化はまだ分かりませんが、口コミ評価も高く、現品でしっかり使ってみたいと思いました。
まつげケアにも良い成分が入っているのは時短にもなるので嬉しいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
cocomiiiさん
cocomiiiさん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿31
FAS / FAS ザ ブラック エッセンス

FAS

FAS ザ ブラック エッセンス

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・7,200円 / 200ml・11,550円発売日:2023/10/6

ショッピングサイトへ

6

2025/11/22 11:32:48

プレゼント企画に当選し、素敵な機会をいただきありがとうございます。

以前、シートマスクと試供品の下地を使ったときにFASの発酵スキンケアの良さを感じていたので、発酵×エイジングケアの今回の化粧水も使う前から期待していました。

実際に3週間ほど使用してみて、ちょうど乾燥でつっぱりやすかった時期でも、
肌がしっかり潤って、もっちりとした触り心地になります。
京都の黒米を発酵させた成分が使われているところなど日本らしく、こだわりを感じられて好きなポイントです。
香りも自然な良い香りで使う度にテンション上がります。
キメが整っていく感じがあり、継続して使っていきたいです。
ただ、私は何度も重ね付けしたいタイプなので価格が迷うところではあります。

発酵スキンケアが好きな方や、乾燥対策を探している方にとてもおすすめです。

敏感肌でも使えると思うのでプレゼントを選ぶ時候補に入れようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

31件中 1〜5件表示

cocomiiiさん
cocomiiiさん 認証済

cocomiii さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 映画鑑賞
  • ファッション
  • お酒
  • 読書
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

コスメ、スキンケア大好きな30代です???? 気に入ったものは長く使っていきたいですが、 新しいものもどんどん試したく日々口コミチェックしています。薬… 続きをみる

  • メンバーメールを送る