TOP > *coさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

*coさん
*coさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ちふれ / 美容液 N (旧)

ちふれ

美容液 N (旧)

[美容液化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/1

4

2004/5/6 22:19:23


口コミ見て購入。軽いし小さいしボトルは気に入りました☆美容液ってガラス瓶のとか結構重くて使いずらかったり・・、可愛いんだけどね〜。

これは微妙です。思わず★いっぱいつけたくなっちゃうけど、こんなもんかなぁって感じです。

つけたてべたべた・のちさらさら・そのあと・・・うん?乾燥??

おかしいなぁ。たっぷりめにつけてもそんな感じでしたっ

使用した商品
  • 現品
*coさん
*coさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
アリィー(ALLIE) / ウォータープルーフ アイライナーN(旧)

アリィー(ALLIE)アリィー(ALLIE)からのお知らせがあります

ウォータープルーフ アイライナーN(旧)

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2

2004/4/24 19:00:54


うえぇ・・
これ、にじんじゃいます。

最初は気に入ってたんだけど、時間たつとラインが無くなってるか、にじんで目の下黒くなってるんだぁ。

それでも非常用として使ってて、もうすぐ1本使い切ります。

化粧品ほとんど使いきったことないから、結構頑張ってたほうなのかも。お疲れさまっ☆☆

あと、書くときイタイ。

使用した商品
  • 現品
*coさん
*coさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
レブロン / カラーステイ アイライナー

レブロン

カラーステイ アイライナー

[ペンシルアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/5/16

5

2004/4/24 18:42:43


ブラックブラウン使用です☆
今までどんなアイライナーでもすぐにじんじゃう涙目さんだったんです。

これ、いい!

アイラインはしっかり入れたいのでこの太さはちょうど良いし、削らなくて楽だぁ☆☆

やっぱりにじんじゃうけど、私がかつて使ってきたアイライナーの中では優秀なので、りぴするかもっ。

まだまだジプシー続けるかもですけど、しばらくはレブロンで頑張ってみようかな。

口紅も可愛いし〜☆☆


使用した商品
  • 現品
*coさん
*coさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
*coさん
*coさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ハウス オブ ローゼ / ナチュラル フィニッシュ リキッド ファンデーション(しっとりタイプ)

ハウス オブ ローゼ

ナチュラル フィニッシュ リキッド ファンデーション(しっとりタイプ)

[リキッドファンデーション]

税込価格:30ml・3,080円 (生産終了)発売日:-

5

2004/3/1 13:18:18


すっごくナチュラルで、この素肌っぽい仕上がりがすき☆

夏はテカるけどきたなく崩れることはないしお化粧直しも簡単です。

ただこれを使った日は小さなにきびが出来てしまうこともしばしば・・・。それがなければ★二つ増加すのになぁ。

使用した商品
  • 現品

6件中 1〜5件表示

*coさん
*coさん

*co さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報