TOP > E.M.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

115件中 1〜5件表示

E.M.さん
E.M.さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
ジバンシイ / ブランパルフェ W4-L マルチイルミネーター

ジバンシイ

ブランパルフェ W4-L マルチイルミネーター

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/3

5購入品リピート

2008/2/14 22:33:01

紫色の下地ですが、ソニアリキエルと一緒で肌が綺麗に見えます。よく伸びるし、SPF値も高いので愛用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
E.M.さん
E.M.さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
ジバンシイ / インテンシブ クレンジング オイル

ジバンシイ

インテンシブ クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

税込価格:200ml・4,950円 (生産終了)発売日:2006/6/2

2購入品

2008/2/14 22:27:26

ジバンシィが大好きで基本はすべて使用しています。普段のクレンジングはメイクオフエマルジョンですが、ちょっと浮気心を起こして使用してみました。しかし、うーん私にはイマイチでした。あまり落ちない割には肌が乾燥してしまいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
E.M.さん
E.M.さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
ソニア リキエル / デマキャン ドゥー プーレジュ

ソニア リキエル

デマキャン ドゥー プーレジュ

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3購入品

2006/6/28 14:49:49

トロッとした感じの液体です。コットンにたっぷり含ませて目の上へ。うーん、目の中に入りやすいんですよ。で、入った感が気になる。含ませすぎなのかなぁ。でも、少なくても意味ないしね。落ち感も悪くないので、まあまあな商品だとは思うのですが、続けて買う理由は特に無いかな。今度、新しく変わったらしいのでそちらを購入してみようかと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
E.M.さん
E.M.さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
ジバンシイ / アイ・フライ

ジバンシイ

アイ・フライ

[マスカラ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/18

4購入品

2006/6/28 14:43:08

とにかく軽いですね。名前通りなんですが、付けた感があまりにも無くて現品即購入してしまいました。色は黒です。まつげに綺麗に乗ってくれるし、ダマにもならないので気に入ってます。ボリュームアップもカール力も無いのですが、ナチュラルにしたいときにはお勧めです。ただ、ちょっとにじみますね。たまーにパンダになっているときが…。鏡はきちんとチェックしてお直しが必要になりますが、気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
E.M.さん
E.M.さん
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿46
ジバンシイ / デリケート アイメイクアップリムーバー

ジバンシイ

デリケート アイメイクアップリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:125ml・4,400円 (生産終了)発売日:-

4購入品リピート

2006/6/28 14:35:27

アイ・フライ購入時に一緒に購入。(いつも何かと共に買わされてる気が・・・)このマスカラとはやはり相性がいいですね。コットンに含ませて、目の上に置いてなじませるだけでスルッと落ちますし、目の中に入っても痛くないし気にならない。(←コンタクトしたまま落としてしまう私には重要です)気にいっているんですが、WPマスカラにはちょっと荷が重いかな。使い分けも面倒だし、リピは考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

115件中 1〜5件表示

E.M.さん
E.M.さん

E.M. さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

この年になってやっと化粧に目覚めました。 少しづつ、勉強している最中です。 今まで自分が乾燥肌だなんて気づいてませんでしたし・・・。 続きをみる

  • メンバーメールを送る