TOP > yasuko姉さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2014/11/19 15:40:25
普通のハンドソープより少し洗い上がりがしっとりする気がしますが、ヌルヌルはせず良い感じです。香りも上品で文句なしです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/11/19 15:26:09
ローションはトロッとしていて美容液のようです。口元の乾燥もなくなり、ク リームとの相効果が期待できそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示
2014/11/19 15:40:25
普通のハンドソープより少し洗い上がりがしっとりする気がしますが、ヌルヌルはせず良い感じです。香りも上品で文句なしです。
2014/11/19 15:26:09
ローションはトロッとしていて美容液のようです。口元の乾燥もなくなり、ク リームとの相効果が期待できそうです。
4件中 1〜4件表示
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる