TOP > 寝不足のクマさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

45件中 1〜5件表示

寝不足のクマさん
寝不足のクマさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
ステラシード / エイトザタラソ ジェントルリペア&モイストチャージ 美容液ヘアミルク

ステラシード

エイトザタラソ ジェントルリペア&モイストチャージ 美容液ヘアミルク

[アウトバストリートメントプレスタイリング・寝ぐせ直し]

容量・税込価格:145mL・1,540円 / 145ml・1,540円 / 145mL・1,595円発売日:2022/3/5 (2025/12/29追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/9 19:07:15

ヘアケア商品の口コミでいつも書いていますが、剛毛、多毛、超くせ毛です。
アイロンしても時間がたてば膨らんでどうにもなりませんが、少しでも落ち着かせたいと、いろんなヘアミルクも試しています。
ただいまセミロングです。
髪を半々に分けて、それぞれ2プッシュで使用しています。
テクスチャーは少し固めかなと思いますが、伸ばしにくさはないです。
香りもほんのりしますが嫌な香りではありません。さわやか系だと思います。
髪の量が増えてくると癖が強くなってくるので、毎日アイロンを寝る前と朝にしています。
このミルクの後にアイロンをしたところ、癖が少し落ち着いた気がしましたが、朝になるとうねりはでます。

朝にもう1度髪を濡らし、ミルク、オイルと併用しアイロンします。
その時は落ち着きますが、時期的にも湿気でしばらくするとうねりがでてきます。
軽い癖や細い毛の方ならいけるかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
寝不足のクマさん
寝不足のクマさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
メンターム / 口紅がいらない薬用モイストリップ

メンターム

口紅がいらない薬用モイストリップ

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:3.5g・550円発売日:2022/1/24

2購入品

2026/4/28 18:26:03

口紅を塗ってもすぐ落ちるので、冬は乾燥するのでこれを使っていました。
固めのリップで、伸ばしずらいかなと感じました。
色づきは、私にはそこまで強くなく、ほんのりつく感じでした。
モイストとありますが、正直、うーん・・という感じです。
しっとり感は感じません。

皮がむけるとかはないですが、連続で使っていると、唇の周りがちょっとヒリヒリするような感じはでてきました。
2日ほどあけてまた使っていました。
値段は手ごろですが、もう少し塗りやすいものを探してみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
寝不足のクマさん
寝不足のクマさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
コーセーコスメニエンス / メイク キープ パウダー 桜チェリー

コーセーコスメニエンスコーセーコスメニエンスからのお知らせがあります

メイク キープ パウダー 桜チェリー

[ルースパウダー]

税込価格:5g・1,320円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2025/1/16

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/4/21 18:10:43

汗かきなので、1年中ルースパウダーは必需品です。
口コミを見て購入しました。
赤い蓋の方を買おうと思いましたが、売り切れだったので、こちらも口コミよかったのでいいかと思い選びました。
薄いピンク色ですが、たくさんつけない限り真っ白になることはないです。
ただ、ファンデ選びで色を間違ったら、かなり白くなりました(笑)

艶は残しておきたいので、マットになりすぎず良かったかと思いますが、普通に夏は崩れました。
肌が荒れることはありませんでした。
パフがあまりよくないかなと思います。パフについた粉をもみこもうと、くしゅくしゅしたところ、そのまま綿が片寄ってしまい、使いずらくなりました。元に戻らないです。
また容器も目詰まりがひどく、何回かつかうと出づらくなり、爪楊枝なとで穴の部分に刺さないとでなくなります。
小さいサイズではありますが、コスパもよいと思います。
また購入するかというと・・考えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
寝不足のクマさん
寝不足のクマさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
&honey(アンドハニー) / ミルキープレシャスEXリペアヘアミルク3.0

&honey(アンドハニー)

ミルキープレシャスEXリペアヘアミルク3.0

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:180g・1,650円発売日:2024/9/25

4購入品リピート

2026/4/5 21:38:49

3本目です。ぱさつきありで剛毛、くせ毛で、夜にしっかり伸ばして乾かしても、朝になったらぱさついていたので、ミルクも使用してみようと、今までもほかのメーカーのものを使っていました。
以前のものもリピートして使用していたのですが、効果はそこまで・・という感じで、こちらを試してみました。
香りは甘い香りで、苦手な方もいるかもしれません。
濡れた髪を半分にわけて、それぞれ、2プッシュくらい出しています。
そのあとドライヤーで乾かすのですが、わたしはその途中で別メーカーのヘアオイルも使用。
そしてアイロンしています。
傷んでいるかと思いますが、私はこれで朝も落ち着いています。
硬い髪質ですが、このミルクで少し柔らかくなる気がします。
朝も使うこともあります。特に雨や湿気などの多い日は。
雨など降るとやはり、うねりはします。
何もしないよりはましかなくらいで使うのがいいと思います。
詰め替え用はありませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
寝不足のクマさん
寝不足のクマさん
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿45
ロージーローザ / マルチファンデパフ 2P

ロージーローザ

マルチファンデパフ 2P

[パフ・スポンジ]

容量・税込価格:2個入り・638円 / -・638円発売日:2023/11/1 (2026/1/24追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/4/5 21:25:53

リキッドファンデで使用しています。ファンデを指で伸ばして塗って、最後密着させるときにこのパフに、ミストを吹きかけて仕上げています。
むらなく仕上がるのでいいと思います。
パウダーファンデで使用したことがないので星は4としました。

1個目を使って半年くらいたちますが、全くへたりません。
こまめに洗っていますがへたりませんし、毛羽立つとかもありません。
たくさん入ってるスポンジよりもコスパがいいかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

45件中 1〜5件表示

寝不足のクマさん
寝不足のクマさん

寝不足のクマ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

無駄な抵抗と分かっていても、なんとか抗っています(笑) 増えていく、肉、しわ、シミ。 減っていく、ハリ、艶、潤い。 向上しなくてもい!現… 続きをみる

  • メンバーメールを送る