TOP > サトウノゴハンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

167件中 1〜5件表示

サトウノゴハンさん
サトウノゴハンさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿167
ハニック / ハニックDC

ハニック

ハニックDC

[その他オーラルケア]

容量・税込価格:5mL・2,178円発売日:2024/10/17

3購入品

2025/6/24 15:45:39

歯の磨き過ぎ&食いしばりが原因で知覚過敏があるので、ホワイトニングが出来ない私にはまぁまぁいい商品でした。
なんか食べてたらまだらに取れて微妙ですけど。一度塗りでこのくらい白くなります。2度重ねたらホワイトニングしたみたいな歯の白いきれいな人になれます。
けど、かなりコツが必要です。ミスったらめっちゃムラになるので歯磨きからやり直しです。
ちょっとカフェ行ってコーヒー飲む、位の時間だったら耐えられるかな。
塗り直しオッケーってあるけど、ムラに剥がれた所に塗り直したら余計おかしくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サトウノゴハンさん
サトウノゴハンさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿167
Heart Percent / コンマスオンライフ ブライトニング クレンジングバーム

Heart Percent

コンマスオンライフ ブライトニング クレンジングバーム

[クレンジングバームその他クレンジング]

容量・税込価格:80ml・2,190円発売日:2024/5/1

2購入品

2024/6/17 13:49:39

某有名美容ナースおすすめで六本まとめ買いましたが、、うーん、、、
化粧は落ちてるかな?でもだんだんと毛穴黒ずみます。
使い方通り優しくさっとやると、毛穴が詰まる、W洗顔しても詰まる、かといってしっかりクルクルしてやれるように規定量の2?3倍使ってやっても摩擦のせいか頬が赤くなります。
こんなにクルクルして毛穴ケアするくらいなら普通にオイルでさっとメイク落としたほうが肌に良さそうです。
リピ無し

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サトウノゴハンさん
サトウノゴハンさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿167
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/2/25

4

2024/6/1 21:01:53

30代の私がアットコスメさんより貰ったのですが、今ディフェリン治療中で皮向けがすごくて上手く評価できなかったため、60代母で評価します。
乾燥肌、シミ多数有りの肌で
画像暗いほうが塗る前です。
1プッシュではシミが隠れなかったので、画像明るい方は2プッシュ塗ったそうですが、それでもシミは見えるのでハイカバーというわけではなさそう。でもベースの粗は隠せてて艶もいい感じでした。
私の肌が回復次第30代の毛穴肌での評価も載せたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
サトウノゴハンさん
サトウノゴハンさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿167
ディオール / ディオール アディクト リップ マキシマイザー

ディオールディオールからのお知らせがあります

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

[リップケア・リップクリームリップグロス]

容量・税込価格:6mL・4,840円 / -・4,840円発売日:2023/1/20 (2026/4/17追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2024/6/1 20:44:43

063ピンクライラック購入です。
安価な商品でプランパー謳ってるものは痛すぎて使えないんですが、これは心地よいくらいのヒリヒリ感で唇の縦じわも消えるし、潤いがすごいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
サトウノゴハンさん
サトウノゴハンさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿167
マナラ / マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

マナラ

マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラス

[クレンジングジェルマッサージ料]

容量・税込価格:200g・4,180円発売日:2021/3/17

1

2022/11/16 23:02:13

星7ばっかりなのは、モニターさん達ですかね。。
私はマナラのトーンアップUVを購入したらサンプルがたくさんついてきたので口コミします。
これメイク落ちますか?
推奨時間内では、自社製品すら落ちてません。
パウダー重ねたりせず、トーンアップUVのみの使用なのに、小鼻の脇や鼻の毛穴に白く残りました。
私の落とし方が悪いの?
もっと強くゴシゴシ?
長い時間かけてやる?
一応ちゃんと使用方法読んでから使ったんですが‥

そういえば、昔買ったときもメイク落ち悪かったよなぁと再確認できました。

かなり薄いメイクの方なら合うと思いますよ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

167件中 1〜5件表示

サトウノゴハンさん
サトウノゴハンさん 5人以上のメンバーにフォローされています

サトウノゴハン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 旅行
  • ダイエット
  • エステ・リラクサロン
  • エクササイズ
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る