2014/12/24 01:39:42
ネットでニベアと某高級化粧品の効能がそっくりとの記載を見かけて軽い気持ちで使い始めたのですが、正直かなりいいです。めんどくさがりなこともあり、今では夜の風呂上りと休日家にいる時はニベアのみです。塗ったついでに掌で30秒ほど顔を覆ってハンドパックぽくするといい感じになじみます。難があるとすれば、脂分が強いので朝起きた時、普通の洗顔料では落としきれないのでメイク落としが必要なことと、塗りすぎて生え際にクリームがねっとりついてしまうと取るのが大変なことくらいです。顔に塗った後の手で膝小僧や肘も触っておくとボディケアも出来て、めんどくさがりさんにはもってこいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/7/6
2014/12/24 01:29:14
お粉が切れてる〜!と間に合わせで購入しました。が、使ってみると想像していたよりずっとよかったです。他の方がおっしゃる通り、パフは驚きのペラペラ具合ですが、本品はお値段以上の働きです。面倒ですが、100均の分厚いパフに均一に薄く取り、こすらずにポンポンとはたくときれいに仕上がります。めんどくさがって一気にこすり付けるとゴミの様な仕上がりになります。そこさえ間違えなければ、かなり使える一品です。私は、毎朝UV下地の上から薄ーーくはたき、その上からファンデをブラシでパッパとはたいてます。薄化粧に見えるけど、めっちゃカバーしてくれてズルいけどお勧めです(笑)朝の一発目をきれいに出来たら、崩れもそんなに目立たないです。ケースがとても微妙なデザインなので家でケースなしで利用してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/12/24 01:06:47
結構前に出されたアイテムですが、ベージュやブラウンのアイシャドーに目のない私へ友人がプレゼントしてくれました。ナチュラルベージュです。
あまり国産のアイシャドーは使ったことがなかったのですが、絶妙な色加減でイイです。右下の濃い茶色のグラデは、アイブロウを描く時に少しだけ刷り込むと目元と合うので個人的にお勧めです。もちろん、塗りすぎるとえらいことになりますが(笑)
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:誕生日プレゼント)
4件中 1〜4件表示



