TOP > しっぽ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

54件中 1〜5件表示

しっぽ☆さん
しっぽ☆さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
imy O2 / 水性ファンデーション(旧)

imy O2

水性ファンデーション(旧)

[リキッドファンデーション]

税込価格:30ml・2,420円 (生産終了)発売日:-

4

2008/8/15 17:33:48

サンプル使用です。

imyは使ったことないものはサンプルをくださるので、新製品が出る度おねだりしてます(笑)
水性ファンデはお試しセットのベージュしか使ったことないので、ピンクのサンプルをお願いしました。これがこってり状だったらリキッドチークかな・・ってくらいのパステル調ピンクです。
少し使ってみたんだけど、見事に白くなるんだよね。
これは慌ただしい平日には無理かな・・と思って、夜出てく時に使ってみました。
夜にこってりファンデは肌に悪そうだったから。。
・・やっぱり見事に白い。
TOFUスポンジで、これでもかとポンポン押さえて、白さにヤバいと思って更にお試しセットのベージュを重ねてみました。
そしたら、いいかんじですね〜☆
素肌感のまま控え目メイク。
カバー力のあるお粉をはたけば、肌キレイ☆

研究次第では、休日メイクに活用できるかもしれません。
紫外線対策気をつけなければいけませんが。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
しっぽ☆さん
しっぽ☆さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
クレアボーテ / キャラメルコーン オフロ用

クレアボーテ

キャラメルコーン オフロ用

[入浴剤・浴用料]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2008/8/15 17:08:09

ネタ程度の気持ちで購入したんですが、結構好きです★

まず、匂いはほとんどしません。
キャラメルの香りで癒されたかったんだけど。。
でもね、肌がツルツルになりました!!
パパイン酵素だっけ?それかしら。
温泉入った後みたいに、ツルツル〜
全身磨きまくって出たら、内モモとか擦るとキュッキュいうの!
それが3日くらい続きました。
夏なので乾燥とかは分かりませんが、たまに使ってキュッキュしたいですー。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しっぽ☆さん
しっぽ☆さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
ちふれ / 化粧水 ノンアルコールタイプ

ちふれ

化粧水 ノンアルコールタイプ

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2008/5/23 21:18:37

吹出物がひどかったとき、これでローションパックとかやってみました。
もしかしたらアルコールがだめだったのかな、とか思って。
でも、一向に改善しない。常に5個くらいの吹出物があるし、デコボコ肌。

でも最近前に使ってたimyのローションMGに戻したら・・吹出物がピタッと止まった!

効き目がなかったのか。

肌に合わなかったのか。

残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しっぽ☆さん
しっぽ☆さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
ちふれ / クレンジング リキッド

ちふれ

クレンジング リキッド

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:200ml(詰替)・770円 / 200ml・880円発売日:2007/10/1

ショッピングサイトへ

4購入品

2008/5/23 20:58:29

すごくいい!というわけではないですが、トラブルが無いからいいのだと思います。
目元はロゴナのポイントメイクリムーバーで落として、他をこれで落としてます。
2プッシュでまかなえます。サラサラしたかんじ。

同時期に化粧水を変えたのでこれのお陰か分からないけれど、鼻の黒ずみが減ったような気がします。

トラブルが起きなければ、リピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しっぽ☆さん
しっぽ☆さん
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿54
imy O2 / ローションMG(旧)

imy O2

ローションMG(旧)

[化粧水]

税込価格:200ml・3,300円 (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2008/5/22 23:03:04

18、19の頃から使ってます。
乾燥が気になってスキンローション(黄色いやつ)を使ったりしてたんですけど、これじゃないと私の肌はダメなことに気付きました。


吹出物は生理前にできるくらいの私だったんですけど、ここ1年くらいは思春期並に(私は思春期にはそれ程ひどくはありませんでしたが)吹出物が止まらない。
同じimyのスキンローション使ってみたり、オーガニック系の化粧水つかってみたり、色々試したけど・・ひどい顔。しかも、まるでミカンのように軽く湿疹ぽくなることも。。
皮膚科に行って薬を貰ったりしましたが、一時的なものでした。
ちょうど転職と重なったので、ストレスかなとか思ったり。前職よりストレスは無いはずなのに。

でも最近、オードムーゲで拭き取りしたり、ちふれ化粧水に浮気したりしてたのを、このローションMGオンリーに戻したら・・・


肌がつるんつるん。

ブツブツ肌が卵肌!・・までいかないにしても、前の肌に戻りました。


もう浮気しません。

一生ついていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

54件中 1〜5件表示

しっぽ☆さん
しっぽ☆さん

しっぽ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

下手に変なコスメ使うと、肌が荒れます。 軽く敏感肌です。 スキンケアはimyを愛用中です。 動物実験してなくて、肌にもやさしいコスメを探… 続きをみる

  • メンバーメールを送る