TOP > よぅ。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2016/3/1 21:09:46
@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました!ありがとうございます。
色はエイコーンとシールブラウンどちらも試しましたが、どちらも茶髪に合う自然な色でした。私の髪色にはエイコーンのほうが合うので、今は主にエイコーンを使用しています。ブロースウォードはやや硬めですが、スルっと描きやすく、自然な仕上がりです。何といっても魅力は、なぎなたにカットできるシャープナーが内蔵されていること。そのため細い線から太い線までラクラク描けちゃいます!シュウウエムラさんは初めての使用でしたがとても描きやすく、リピートしたいなと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
3件中 1〜3件表示


BURGUNDY
シールブラウン
エイコーン


