2026/8/9 13:21:45
なぎなた型ばかり愛用していますが、06ビターグレージュという色味が惹かれて購入してみました。
なめらかな芯で密着度が高く落ちにくいです。
ただやはり個人的に楕円形が使いづらく、なぎなた型だと簡単に描ける細い線が今のところは描けずにいます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ヘビーローテーションヘビーローテーションからのお知らせがあります
[眉マスカラ]
容量・税込価格:8g・924円 / -・924円発売日:2024/8/8 (2026/8/10追加発売)
2026/8/5 21:36:13
ミントグレージュの髪色に合いそうだと思い、16アッシュグレージュを購入してみました。
ブラシが太過ぎるかなという印象を受けましたが、実際はそんなこともなく扱いやすかったです。
汗にも強く、バリバリにかたまることも無く、色味も髪色と相性が良かったです。
お値段以上の商品だと思います。
カラーバリエーションが豊富なのでメイクやヘアカラーに合わせていろいろ選べる点も良いと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/5 20:22:53
オイルの方を発売以来ずっと愛用しており今のところ特に問題は無いのですが、クリームの方が洗い上がり後のうるおい力がありそうなので比較したくて購入してみました。
オイルで乾燥を感じたことはありませんがクリームは保湿まで感じました。
クリームもオイル同様に推奨されている量では摩擦を感じてしまったので2度目からはたっぷり使うことにしています。ですので目安として表記されている2ヶ月はもたないと思います。
まだ使用し始めたばかりですが超乾燥肌に優しい商品だと思います。
リピートするかは1個使い切ってから決めたいと思っていますが、春夏はオイル、秋冬はクリームという使い方も良いかなと考えています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




