TOP > あかいだりあさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[ヘアパック・トリートメント・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/5
2015/3/18 08:26:01
1回での染まりはヘアカラーとしては上々。
ダークブラウンを使用でしたが明るく出ます。
説明書通りに3日連続、20分放置、室温20℃で使用しました。
染まりやすく、落ちやすかったです。
毎日、落ち、が気になりました。
マメで敏感肌の方向きです。
値段も大量使用となると、個人的にはちょっと厳しいかな。
傷みより、保ち、を重視するワタシは、
凡庸白髪染めに戻りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/10/13 04:27:09
素手で使える白髪染め、から検索。
手が染まらない、安心なもの、というカテゴリーにありました。
初回購入でいくぶん値引きありました。
泡状クリームを乾いた髪に塗布、10〜15分置いて
洗い流しました。
気になる臭いはなく、手触りもよかったです。
が。
まったく!! 染まりませんでした。
1回で染まると宣伝されていたのでがっかりです。
無念!!
値段的にも痛かったです。
これなら、薬局市販品のほうがずっと染まります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示


ナチュラルブラック


