TOP > イチャラティさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

35件中 1〜5件表示

イチャラティさん
イチャラティさん 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
TBC / Malon.by TBC エステティックマスク (旧)

TBC

Malon.by TBC エステティックマスク (旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/4/7

2購入品

2017/7/3 21:32:43

ずっと気になっていてファミマで発見したので5枚入りを購入しました。
期待しすぎたのかがっかり。。

・とにかくシートが硬い
伸縮もしないので密着せず浮いてしまう

・なぜか口部分が口周り切り込みではなく、一本切り込みが入っただけ
そのためその部分が浮いてしまう

パック中やたら目が乾くなーと思っていたら目が真っ赤に…

5枚入りですが使い続けるか迷います。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
イチャラティさん
イチャラティさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
ミノン / アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(旧)

ミノンミノンからのお知らせがあります

アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(旧)

[シートマスク・パック]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/2/23

4購入品

2016/12/10 11:55:59

いつもフェイスマスクの口コミが高評価のこちらをついに購入しました!
個包装タイプなので持ち運びにも便利ですね。

初使用の際、シートのテクスチャーにびっくりしました。
程よいジェルのマスクなので、普通のマスクより乾くまでの時間は長いと思います。
でも季節的に心配なのと、入浴後のボディケアに時間がかかるため、上からシリコンマスク(ダイソー)を重ねて使用していますが、お肌がもっちりします。
低刺激なので安心して使えます!

ただマスクを広げるのになかなか手間取ります笑
薄めの素材だからでしょうか。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
イチャラティさん
イチャラティさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / 原液保湿クリーム

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

原液保湿クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・2,970円発売日:2016/10/3 (2019/9/26追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2016/11/17 11:46:05

某クリームにて肌荒れを起こしてしまい、こちらに変えたところ落ち着きました!
元々同ブランドの原液保湿水を気に入っていたので、ライン使いに戻そうと思います。

使用する際、すこしすくいにくいクリーム(指につかない?)ですが、手のひらでのばし、顔につけるとすごく密着してくれます。
かといってベタベタしないので、朝のお化粧前に使用しても大丈夫でした。

値段も手頃なので、今年の冬はこちらで乗り切ろうと思います^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
イチャラティさん
イチャラティさん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
無印良品 / エイジングケア高保湿クリーム (旧)

無印良品

エイジングケア高保湿クリーム (旧)

[フェイスクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1購入品

2016/11/5 11:00:50

すみません評価下げます。。

口コミを見て興味を持ち購入しましたが、どうやら私には合わないみたいです。
テクスチャーも良く少量で伸びるので良いものに出会えた!と思ったのですが・・
使用2回めで目尻、眉あたりがかゆみがあり、3回目に目尻が赤くなりました。
以前同社のクレンジングジェルも同様の症状が出たので、そもそも無印が合わないのかもしれません。
期待していた分とてもショックです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
イチャラティさん
イチャラティさん 認証済
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿35
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) / 原液保湿水

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)

原液保湿水

[化粧水]

容量・税込価格:120ml・2,420円発売日:2014/2/13 (2019/9/26追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2016/3/7 14:34:42

以前から同社のVC3やフラーレンを愛用しており、
エリクシール シュペリエルのローションWIIを使い切った為こちらに変えました。

買って本当に良かったです^^
シャバシャバすぎずトロっとしすぎずちょうどいい使用感です。
ミノンのもっとしっとりタイプやエリクシール シュペリエルWIIよりもう少しサラサラしていると思います。
フラーレン原液を混ぜて使用していますが、肌荒れを起こすこともなく使えています。

容器は薬品瓶のようで小さいながらに結構ずっしりきます。
お値段もお手頃なので、ケチらず思いっきり使えます(笑)
またリピします^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

35件中 1〜5件表示

イチャラティさん
イチャラティさん 認証済

イチャラティ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 読書
  • 写真
  • テレビ
  • マンガ
  • ドライブ

もっとみる

自己紹介

元エステティシャン・現事務員として働いております。 安くても良い物を探すのが好きです。 もちろん高くても良い物を使うのも好きです。 なによりそも… 続きをみる

  • メンバーメールを送る