TOP > かずこ1108さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2014/11/25 14:23:32
コスメデコルテを洗顔から保湿クリームまでラインで使っています。
まずコスデコの商品は香りがリラックスします。
メイクもしっかり落としてくれるし。同じシリーズの洗顔で洗うとつっぱりもなく、つるつるすべすべで私はおすすめです。冬場はフューチャーサイエンスに切り替えています☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


N°20
30 リス


