2026/4/19 23:28:46
@cosmeさんからいただきました!
人生初のデパコス日焼け止め。使うたびに気分があがってます(^o^)
重いのが苦手なのですが、こちらはずみずみずしい使用感。
何種類かのファンデーションとあわせてみましたが、モロモロとかも出ず、きれいに仕上がりました!
ただにおいはしばらく残るので、マスクをつけている時は気にな
りました。
使いきったらリピート検討します!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/9/3 16:01:56
プレゼント当選しました。
乾燥肌だけどそこまでベタベタしたくない自分にはぴったり。
肌荒れもせず、もちっと肌になりました。
毎日の使用ではないので肌の変化はわかりませんが、使いきったら購入したいと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2022/5/21
2022/6/5 16:41:04
アットコスメ様を通していただきました!
小鼻まわりの赤みが気になったので色味はグリーンにしました
赤みは気持ち消えますね
乾燥肌なので部分使いじゃないとカサカサになります。笑
このシリーズは毎年夏に買いますが、やはり日焼け止め成分が入っているとショリショリっとした感じが多少あるので、それがなくなれば完璧です!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


7枚

