2004/3/9 08:25:31
店頭で、「アットコスメで人気」と書いてあったのと、安かったのとで買いました。
わたしはこれ、すきです。
最初ちょっとべたつくんですが、時間が経つと落ち着くし、ちゃんと潤います。肌、やわらかくなったなー、という感じ。
お風呂上りに使って、ぐっすり眠って朝起きても、水分逃げてません。
べたつきがすごく嫌いなひとは苦手かもしれません。
でもこの効果で600円は安いですよー。お気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
2004/3/9 08:15:06
丁度化粧水がなくなった頃、クチコミを見て買ってみました。
無印のほかの化粧水の数倍の値段なんですね。びっくりしました。1800円。
保湿効果はすごく高いと思います。最初すこしベタつくけれど、しばらくたつとサラサラになります。(それはそのあとの美容液の効果かな?)
とにかく、すごいです、潤い。いままで使っていたティスのウォータータンクがよくなかったので、その効果の違いにびっくり。
ちゃんと浸透して、逃げません、水分。
1800円は無印のなかでは際立って高いけれど、他のメーカーやブランドと比べれば安いですよね。リピートすると思います。
☆ひとつ減点なのは、においです。
このにおい、嫌いです。なんともいえないにおい。肌になじんでくると気にならないんですが、最初息を止めてないと辛いです。他のひとはあまり気にならないみたいですね。
- 使用した商品
- 現品




