2026/9/9 09:28:31
口コミが少なく、置いている店頭もなく、でも気になるリップだったので、お試しもせず思い切って購入してみました!
とにかくしっとり系リップです。美容成分しっかり入ってるそうで、下地リップなしにいきなり塗っても乾燥しません。
色持ちも良くて、1回塗ってしばらく乾かしてからだと意外と落ちません。
色は、5と9を買いましたが、個人的オススメは5です。ややシアーで、誰にでもあう無難なピンクベージュですよ。9は、もう少ししっかり発色するので、お出かけ用にしています。
カネボウと言えばルージュスターとの比較になるのですが、ヴァイブランドより保湿感があり、でも落ちないところは同じという印象です。
トワニーさん大好きなので、もっといろんなところに置いてほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/9 09:21:55
アルビオンのクレンジングオイルって使ったことがなかったのですが、今作とても良いです!
洗浄成分がしっかり入ってるらしく、アイメイクもアネッサの日焼け止めもしっかり落としてくれます。
フラルネの香りも楽しめるところも好きです。
店頭では、BA人気も高いですよ、なんて言われました。
アルビオンの中では手に取りやすい価格なのでぜひ試してみてほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/9/9 09:16:41
リピート購入です。公式ECでも店頭でも品切れで、アットコスメには在庫がありました。
まず、香りがとっても素敵です。朝つけると午後までほんのり残っています。ちょっとウッディーな、深みのある香りが好きです。
私は手につけて手ぐしで毛先などにつけています。ドライヤー前に使うと少し乾くのが早くなります。
朝のアホ毛直しにもとても良いです。
定番なのかな?なくならないでほしいー!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


05
09


