TOP > KINAKO87さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

155件中 1〜5件表示

KINAKO87さん
KINAKO87さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
MOTON / シルキーエッセンスヘアミルク PEACH BLOOM

MOTON

シルキーエッセンスヘアミルク PEACH BLOOM

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100ml・1,870円発売日:2026/5/28

ショッピングサイトへ

1購入品

2026/6/2 22:04:17

【最後まで読んで欲しいです。】
普段はミルボンのヘアミルク+モトンのヘアオイルを使用しています。モトンからヘアミルクが出ると聞いて購入。
粘度の低い水っぽいミルクです。
【1日目】モトンのヘアオイル(トワイライトジャーニー)と混ぜて使用。
髪の毛がサラサラになりました。ロングヘアの私でも、手ぐしがひっかかりにくくなりました。
かなり軽めの仕上がり。毛先が乾燥します。しっとり保湿、重めに仕上がる系が好みの人には合わないと思う。
しっとり系のヘアオイルと組み合わせてみたらいいのかな?

あと、香りがあまり好みではないかな。少し安っぽい香り。モトンはヘアオイル自体に強烈な香りがあるので喧嘩しないようヘアミルクは香り控えめか無香料がよかったなぁ。

【使用2日目】
モトンのヘアオイルではなく、ロレアルパリオイル(普段から使っているもの)と一緒に使用したらドライヤー中や、乾いたあともギシギシに絡まるようになりました。

【3日目】
このヘアミルクとモトンヘアオイルに戻した。使い続けると毛先が乾燥するのかギッシギシになった。
食器用洗剤や、男性用シャンプーで髪の毛洗った後みたいな手触りで、手ぐしが通らない。
髪の毛の表面大荒れしてるんじゃないかってぐらいギシギシ
初日の使い心地どこいった…

【4日目】モトンのヘアミルクを使用せず、いつも愛用しているミルクとオイルに戻したらサラサラが復活したので、ギシギシの原因はこのヘアミルクだということがわかった

なので評価下げました。星6→星1

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
KINAKO87さん
KINAKO87さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
MOTON / シルクヘアオイル TWILIGHT JOURNEY

MOTON

シルクヘアオイル TWILIGHT JOURNEY

[香水・フレグランス(その他)アウトバストリートメント]

容量・税込価格:100ml・1,870円発売日:2024/3/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/1 22:37:06

色んなオイル使ってきたけど、これが一番。サラッサラになるし軽いし、たくさん塗っても「髪の毛洗ってない人」にならない!!!そして、髪の毛乾かした後に髪の毛触っても、手がヌルヌルしない。自然なつや!!!香りもいい!
もうこれ以外考えられないね。

プリュスオーはヌルヌルしてゴミオイルだった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
KINAKO87さん
KINAKO87さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
plus eau(プリュスオー) / ハイドロミルク

plus eau(プリュスオー)

ハイドロミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:120ml・1,100円 / 150ml・1,540円発売日:2025/4/10 (2026/1/17追加発売)

ショッピングサイトへ

1購入品

2026/6/1 22:33:16

普段はモトンのヘアオイルを使っていますが、たまには違うの買ってみようと思い購入。結果…ダメオイルですね。メルカリ行き決定。少量だけでも髪の毛に不自然なテカリというか艶が出ます。風呂入ってない人みたい。束になるそしてヌルヌルする。髪の毛乾かした後も、髪の毛に触れただけで手にうっすらオイルが付く。スマホや家具、そこらじゅうにオイルが付く。ヌルヌルなくせに髪はサラサラにならないし、一体何がいいんだ???ゴミだ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
KINAKO87さん
KINAKO87さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
SIL.KAURA / SA モイスト シャンプー/ヘアトリートメント

SIL.KAURA

SA モイスト シャンプー/ヘアトリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:12mL+12mL・143円 / 320mL(詰め替え)・1,430円 / 380mL・1,980円発売日:2026/4/25

6購入品

2026/5/19 21:13:56

これは凄い。
毛先のパサつきがなくなり、しっとり柔らか。
普段はサロンシャンプーローテーションしてますが、それらを遥かに上回るしっとりシャンプー現れました。
新作シャンプー出る度にお試し買ってますが、ドラッグストアで購入できるシャンプーの中では今のところ一番なのでは?指通りもよく、艶もある!!!!
一つ気になる点がありましたので報告。
私は頭皮と毛でシャンプー分けてるので問題ないですが、使い続けたら頭皮ぺったりしそうな感じ。
それほど保湿力がある。
みんなサンプル試して欲しい。すごいぞこれ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
KINAKO87さん
KINAKO87さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿155
ビオレ / おうちdeエステ ディープクレイ洗顔

ビオレ

おうちdeエステ ディープクレイ洗顔

[その他洗顔料]

容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2026/4/4

ショッピングサイトへ

2購入品

2026/4/12 11:06:08

一週間程使用。ハッキリ言いますが毛穴黒ずみには効果なし。ザラつきはなくなります。角栓も多少効果はあったけど、今回も期待はずれ。プチプラコスメの割に高めなのに、効果がこれじゃあねぇ……。リピートはぜったいしない。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ビオレ
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
その他洗顔料
関連ワード

-

155件中 1〜5件表示

KINAKO87さん
KINAKO87さん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

KINAKO87 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • X(旧Twitter)
  • 旅行
  • 食べ歩き
  • ドライブ
  • 写真

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る