TOP > ニャコロンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

ニャコロンさん
ニャコロンさん 認証済
  • 59歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
HAKU / メラノフォーカスIV

HAKU

メラノフォーカスIV

[美容液]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 45g(レフィル)・10,670円 / 45g・11,000円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21 (2026/2/21追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/3/20 00:00:52

以前から気になっていた美容液ですが、今回リニューアルしたという記事を見て、年齢的な肌トラブルをなんとかしたいと、初めて購入しました。 

美容液ですが、どちらかというとクリーム状で、推奨の2プッシュだと少し多めかもしれません。
全体に伸ばした後、特に気になるシミに重ね付けしています。

使い始めて少し肌のくすみがなくなってきたような気がします。
もう少ししっかり使い続けてみようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ニャコロンさん
ニャコロンさん 認証済
  • 59歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
タカミ / タカミスキンピール

タカミタカミからのお知らせがあります

タカミスキンピール

[ブースター・導入液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:10ml・1,100円 / 30ml・5,720円 / 30ml・11,440円発売日:2005/8/19 (2024/11/14追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2025/3/19 23:49:53

10mlのお試しサイズを朝晩使ってみて、肌が少しずつツルツルになってきたので、本格的に使ってみようと30mlのサイズを購入しました。

現在は朝晩洗顔の後に使っています。
つけた後3分待たなければいけないので、歯磨きなど順番を考えながら使用しています。
朝はちょっと難しいこともありますが。

感触はサラサラとして水のような感じで、特に匂いもベタつきもありません。 
使い始めてまだ短いですが、少し毛穴の目立ちが良くなってきたような。
ファンデの毛穴落ちが少し気になっていたので、続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ニャコロンさん
ニャコロンさん 認証済
  • 59歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿3
ロージーローザ / 3Dスポンジ<WET&DRY>BIG

ロージーローザ

3Dスポンジ<WET&DRY>BIG

[パフ・スポンジ]

税込価格:495円発売日:2024/7/17

5購入品

2025/1/28 10:44:40

クリームファンデを短時間でキレイに塗れるものを探していて、クチコミからたどり着き購入してみました。
水含ませると、本当に大きいです笑

ドライとウェット、両方で使ってみましたが、圧倒的に水を含ませて使った方が、私にはキレイに仕上がりました。
大きく柔らかいので時短にはなりますが、小鼻などには小さいサイズの方も併用がベターかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

3件中 1〜3件表示

ニャコロンさん
ニャコロンさん 認証済

ニャコロン さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・61歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • インターネット
  • 料理
  • テレビ
  • ドライブ
  • ガーデニング

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る