2026/3/16 13:34:24
アットコスメ様よりサンプルの当選でいただきました。ありがとうございます。
ダブルセーラムの美容液を朝のみ使っているのでファンデーションも興味があり、さっそく使ってみました。
肌の内から発光したような艶と張りが出ます。(乾燥肌のため、フェイスパウダーは無しです)。時間が経っても艶はそのまま、疲れた感じもなく、途中からマスクをつけましたが、崩れもありませんでした。
濃いめのシミは隠れませんが、朝つけたままの綺麗さが続き、夕方から夜に感じる萎み感(笑)も無し。いろいろ驚きが多かったです。
ただブルベ夏の私には色が少し濃かったのが残念でした。
これから暑くなってきた時の崩れ具合がどうなのかも気になりますが、他の色で現品購入を考え中です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
[マスカラ]
容量・税込価格:6g・1,760円発売日:2026/2/21
2026/3/15 14:47:58
まばらまつ毛でもちゃんと拾って、長くしてくれてびっくりしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/15 14:36:08
アットコスメ様よりプレゼント当選でいただきました。
ありがとうございました。
ちょうど新しいブースターを探していたところでしたので、とても良いタイミングでした。
届いてから10日ほど朝のみ使用した感想ですが、とても良いです。化粧水がぐんぐん入り込むのがわかります。秋から冬にかけてオイル系のブースターを使っていますが、もう少し気温が上がってきたらこちらを夜も使っていきたいし、コスパも最高なのでリピすると思います。
気になるのは薔薇の香りが少し強めかな。個人的に好きな香りでリラックスできるのですが、人によってはきついと感じられるかも知れません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/3/15 13:32:27
いろんなブランドのクリームを試してきましたが、自分史上最高に良いです。
SKUの化粧水を一年ほど続けていたのですが、乾燥肌には物足り無く思っていたところ、アットコスメのクチコミでSKUは化粧水よりクリームが良い、と書いていらっしゃる方がいて思い切っていきなり現品購入しました。使ってみると朝起きてもずっとしっとりさが続いていたのと、肌の張りにびっくりしました。
一回の使用でも肌が全く変わります。思い切って現品購入して良かったです。クチコミの方にも感謝です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


L3N
50g


