TOP > わ・☆゚:*:゚さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

170件中 1〜5件表示

わ・☆゚:*:゚さん
わ・☆゚:*:゚さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿170
SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20

ショッピングサイトへ

4

2026/4/23 11:25:09

アットコスメ通販を利用した際にサンプルをいただき試しました。私は薄肌敏感肌ですが、荒れることなく使うことができました。テクスチャーはしっとりしてるんですね。なんかクリームっぽいというか。私はさっぱりした感じが好きなので、(これから暑くなるしなおさら)ここは自分的にはマイナスでした。数日試しただけなので美白の効果はわかりませんが、肌荒れしないことがわかって良かったです。今年の夏の美容液の候補には入れようかなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
わ・☆゚:*:゚さん
わ・☆゚:*:゚さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿170
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

3

2026/4/23 11:21:53

アットコスメさんからプレゼントでいただきました。ありがとうございます。テクスチャーは手に出した時はクリームっぽいのですが、肌に伸ばしていくとピタッと馴染み、後に塗る下地やファンデに響かない感じです。ここは好感が持てました。ただ、伸びは悪いので結構量出さないといかずコスパは悪い気がします。あと匂いがザ外資コスメの香りで私は苦手でした。リピはないかなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ランコム
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

わ・☆゚:*:゚さん
わ・☆゚:*:゚さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿170
コスメデコルテ / ホワイトロジスト クロノジェネシス  ブライトニング コンセントレイト 1.8X

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

ホワイトロジスト クロノジェネシス  ブライトニング コンセントレイト 1.8X

[美容液]

容量・税込価格:30mL・19,800円 / 60mL(付けかえ用)・32,450円 / 60mL・33,000円発売日:2026/1/16

ショッピングサイトへ

5

2026/4/6 17:16:22

アットコスメさんからサンプルをいただきました。ありがとうございます。10包入っていたのでじっくり試すことができました。昨年夏はリニューアル前のものを使用していたので、気になっていた商品でした。自身は敏感肌の皮膚薄め。美白美容液は割と赤みが出たりするのですが、こちらは大丈夫でした。効果ですが、もともと色白なのでトーンアップの効果はイマイチわからず。シミも薄いのが頬の辺りに何個かあるのですが、そちらも特に変化はありませんでした。ただ驚いた効果がひとつだけあります。毎回美容液を顔に馴染ませたあと、首鎖骨あたりまであまりを塗り広げているのですが、明らかに首後ろ側が白くなりました。(何年か前に首の後ろを日焼けしてしまっていて、かなり顔と首後ろの色味が違うのです笑。)家族にも指摘されたので気のせいではなく、確実に白くなってます。あの少量でそんなことが起こりうるのかとびっくり!今年の夏はこちらの美容液にお世話になろうと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
わ・☆゚:*:゚さん
わ・☆゚:*:゚さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿170
コスメデコルテ / AQ ラディアンス エアリークリームウォッシュ

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

AQ ラディアンス エアリークリームウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:125g・6,600円発売日:2024/5/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/14 22:51:44

普段はクリーミー クリアフォーム クレスク by アスタリフトを使用しています。コスデコなのに割と手頃な値段だなと思い購入しました。正直使用している時は値段ほどの良さを感じず、使い切り後アスタリフトにもどしたのですが、やはり何か違います。うまく説明できないのですが、こちらを使っていた時の方が洗顔後の肌の調子が良いです。やっぱり値段だけのことはあるんだなと実感。アスタリフトを使い切ったらまた、コスデコに戻そうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わ・☆゚:*:゚さん
わ・☆゚:*:゚さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿170
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/8 11:02:05

テクスチャーは割とべたっとしていますが、乾燥の時期なので肌への馴染みは良いです。これを使っていると肌荒れやニキビなどあまり起こらず、いい状態の肌をずっとキープしてくれているなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

170件中 1〜5件表示

わ・☆゚:*:゚さん
わ・☆゚:*:゚さん

わ・☆゚:*:゚ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る