2018/3/3 03:47:31
03 ディープボルドー
こちらのカラー、肌にのせると自然な影色になりました。
ボルドー感は楽しめておりませんが、アイラインにアイブロウに大活躍!
アイライナーとしてはもちろん、
目じりの窪みの上瞼部分に締めのシャドウ風に入れたり、
下まつ毛の影を濃くするように描いたり。
眉頭は鼻筋にかけて薄く影を入れ、デッサンするように形を整え
眉尻はクレコスのアイペンシルC(こくたん)で1本ラインをとった上に
こちらで肉付け(?)陰影付けしています。
黒髪ですが、グレーで眉を仕上げるより馴染みます。
ブラウン味を感じるほどではないですが奥行きが出ます。
指でチョンチョンとこすらずに触れるだけで
ぼやけて馴染みます(落ちるともいう)。
クレコス→これ→指でチョンチョンの3ステップ!
アイブロウパウダー要らずなのでかなりの時短に。
アイシャドウ・アイライナー・アイブロウ
1つで3役こなしてくれるので出費のロスも減りました。
思いがけず良い品に出会うことができました。
リピートしたい商品です。
いっそボルドーカラーじゃなくて良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/8/16 15:18:23
寝る前のアイケア、アイライン、アイブロウに使用。
アイケアとして、コッテリと上下の粘膜部分のインラインに塗って就寝。
↓
朝起きたら、目元にオイル(クレンジングではない)をなじませる。
濡らしたティッシュで優しく拭ってから洗顔。
↓
すると、上睫毛の根元部分にだけ色が残って自然なアイラインに。
↓
前日これを粘膜にのせたブラシを必要なだけティッシュオフして
目じりの肌の部分にラインを引く。
↓
引いたラインを綿棒等で
アイホールの窪みに沿って(1cmほど上方にぼかし)なじませ、整える。
↓
下睫毛の影になる肌にパウダーを軽く載せれば、パンダにならない。
これでアイライン(アイメイク)は完成!
私はアイシャドウは使わず、この工程で普段のアイメイクは完成です。
アイブロウは、描く部分を前もってフェイスパウダーなりでさらさらに。
↓
アイラインと同じブラシで眉を描く。
ブラシに残りが無かったら、
筆先に少ーしだけチョンと取ってティッシュオフ。
↓
描き終わったら眉に軽くティッシュを当てて余分な脂気と色素を吸わせる。
↓
そしてまた軽くパウダー。
これで(私は)真夏の炎天下でも眉無にならない!
うっかり不意に軽く手が触れてしまってもヨレませんでした。
ブラシは夜、洗って清潔なものをおろし、
朝のメイクが終わったら洗いにまわしています。
瞳のケアとアイメイクが一連で済むのは、私には嬉しいです。
起きて顔を洗えば最低限のアイラインがひかれた状態ですから、
休日のすっぴんも少し締ります。
ケミカルコスメに比べて、勝手はよくありません。
でもこれほど安全で健康的で気持ちの良い製品はないと思います。
成分良好、一石二鳥!
商品がリニューアルされても、
こちらのメーカーのカジャルをリピートし続けます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/4/10 20:53:53
デリケートゾーンの洗浄剤は数多くありますが、
優しく無駄のない安全な成分構成で
この商品より優れたものは(現時点では)ほかに無いと思います!
それにコストパフォーマンスの良さ。
一見贅沢すぎるように感じられる価格です。
でも(私は)6か月間、ケチらなくても十分に持ちますから
ひと月当たり500円以下の計算。
このクオリティーですから、かなり手頃といえると思います。
私はもう、この商品以外あり得ません!
浮気のしようがないです!
肌に優しく、かつ、さっぱりスッキリとした洗い上がり。
控えめながら、スースー感がありますから、
炎症で皮膚が熱を持っている時も良い使い心地です。
身体が温まると出るタイプのかゆみに良いかも。
これを切らしてから少しの間、
仕方なく石ケン素地のみの石鹸で洗っていたら
乾燥からか、酷いかゆみが出て悩まされたことがありました。
保湿しても改善しないので、急いでこの商品をリピート。
これに戻したその晩に、格段に症状が沈静!
シンプルといっていい成分構成ですが、
効くべきときはしっかり効きます。
健やかな状態だと判りにくいですが、なかなかパワフルなようです。
頼りがいがあります。
声を大にして、女性みんなにオススメしたい商品です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示


03 ディープボルドー


