-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/3/1
2014/10/6 21:49:50
毛穴が気になるとBAさんに相談したところ、タッチアップの際に下地の前にこちらを使っていただきました。
私は鼻が苺のようなブツブツ穴があるので、完全に隠れるということはありませんが、付けたら結構毛穴を埋めてくれるような感じがしました。
というわけで、現品購入。下地の前に使っています。
一回、これなしでいきなり下地→ルースパウダーファンデと使ったら、予想以上に毛穴が目立っていたので、やはりこちらを使うのと使わないのとでは仕上がりが違うな〜と感じました。
1回で少しすくえばいいですし、容量も結構あるのでコスパもいいと思います。私にとってはなくてはならないアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
税込価格:30ml・3,300円 (生産終了)発売日:2014/9/4
2014/10/6 21:41:50
ルースパウダーファンデと一緒に購入。
私はファンデーションと下地はライン使いしたいので、タッチアップして頂いて、使い心地も悪くなさそうだしと購入決定しました。
1回の使用量は小豆大で、それを伸ばして使えるのでコスパもいいと思います。ルースパウダーファンデ同様、ローズの香りがふわっとするのもいいですね。
以前、他社の下地でモロモロが出て使えなくなったことがありましたが、こちらはそんなこともなく、ファンデーションの付き方もいいですし、お直しの時にティッシュオフしても、ごっそり下地から取れるような感じもしないのが気に入っています。
この時期乾燥も気になりますが、ちょっと潤う感じもあるので乾燥もあまり気になりません。
ルースパウダーファンデと一緒に使うのなら、いいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2014/1/10
2014/9/17 20:53:49
1本使い切って2本目突入です。
最初はプロディジーローションとこちらのセラム+他社のクリームだったのですが、小さな吹き出物とかが出ても、2〜3日で治まってしまう優れもの。
BAさんに伺ったところ、ローションとセラムのセットで肌の再生化させる力が凄いんだそうで、そのおかげかと。
今はクリームもプロディジーにしてライン使いしています。
確かに肌荒れしてても、何日かすると肌荒れ治ってるんですよね。
とてもいい商品なのですが、なにせお値段はるので、次のリピは考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




