TOP > トキりんラブさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

トキりんラブさん
トキりんラブさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
アナ スイ コスメティックス / ポア スムージング プライマー

アナ スイ コスメティックス

ポア スムージング プライマー

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/3/1

5購入品

2014/10/6 21:49:50

毛穴が気になるとBAさんに相談したところ、タッチアップの際に下地の前にこちらを使っていただきました。
私は鼻が苺のようなブツブツ穴があるので、完全に隠れるということはありませんが、付けたら結構毛穴を埋めてくれるような感じがしました。

というわけで、現品購入。下地の前に使っています。
一回、これなしでいきなり下地→ルースパウダーファンデと使ったら、予想以上に毛穴が目立っていたので、やはりこちらを使うのと使わないのとでは仕上がりが違うな〜と感じました。

1回で少しすくえばいいですし、容量も結構あるのでコスパもいいと思います。私にとってはなくてはならないアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
トキりんラブさん
トキりんラブさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
アナ スイ コスメティックス / クリーミィ ファンデーション プライマー

アナ スイ コスメティックス

クリーミィ ファンデーション プライマー

[化粧下地]

税込価格:30ml・3,300円 (生産終了)発売日:2014/9/4

5購入品

2014/10/6 21:41:50

ルースパウダーファンデと一緒に購入。
私はファンデーションと下地はライン使いしたいので、タッチアップして頂いて、使い心地も悪くなさそうだしと購入決定しました。

1回の使用量は小豆大で、それを伸ばして使えるのでコスパもいいと思います。ルースパウダーファンデ同様、ローズの香りがふわっとするのもいいですね。
以前、他社の下地でモロモロが出て使えなくなったことがありましたが、こちらはそんなこともなく、ファンデーションの付き方もいいですし、お直しの時にティッシュオフしても、ごっそり下地から取れるような感じもしないのが気に入っています。

この時期乾燥も気になりますが、ちょっと潤う感じもあるので乾燥もあまり気になりません。
ルースパウダーファンデと一緒に使うのなら、いいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
トキりんラブさん
トキりんラブさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ファンケル / マイルドクレンジングオイル (旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

マイルドクレンジングオイル (旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/11/20

6購入品

2014/9/17 21:08:37

スキンケア用品、ファンデーションなど、結構いろんなブランドを試したくなる私ですが、このクレンジングオイルだけはもうずっと使っています。
軽くマッサージするだけでするする落ちるのも素晴らしいですが、何より濡れた手でも使えるのでお風呂に入る時に気兼ねなく使えるところが気に入ってます。
必ず1本ストックしておかないと不安になるくらい、私のマストアイテムです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
トキりんラブさん
トキりんラブさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ヘレナ ルビンスタイン / プロディジー P.C. ローション

ヘレナ ルビンスタイン

プロディジー P.C. ローション

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/4/20

4購入品

2014/9/17 20:59:00

こちらもセラム同様、1本使い切って2本目使用中です。
ローション、セラム、クリームでライン使いしているおかげか、肌荒れしても2〜3日で治ってしまう優れものだと思います。

香りもしますが、私的には許容範囲です。

セラムとクリームのお値段がはるので、基礎化粧品はライン使いしたい私としては次のリピは迷っているところです。

お値段以外はライン使いするのにとってもいい商品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
トキりんラブさん
トキりんラブさん
  • 41歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ヘレナ ルビンスタイン / P.C. セラム

ヘレナ ルビンスタイン

P.C. セラム

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2014/1/10

4購入品

2014/9/17 20:53:49

1本使い切って2本目突入です。
最初はプロディジーローションとこちらのセラム+他社のクリームだったのですが、小さな吹き出物とかが出ても、2〜3日で治まってしまう優れもの。
BAさんに伺ったところ、ローションとセラムのセットで肌の再生化させる力が凄いんだそうで、そのおかげかと。
今はクリームもプロディジーにしてライン使いしています。
確かに肌荒れしてても、何日かすると肌荒れ治ってるんですよね。

とてもいい商品なのですが、なにせお値段はるので、次のリピは考え中です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

トキりんラブさん
トキりんラブさん

トキりんラブ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • X(旧Twitter)
  • マンガ
  • 音楽鑑賞
  • テレビ
  • 映画鑑賞

もっとみる

自己紹介

いきなりコスメ大好きブームが起こるため、その時は調べまくりますが、普段は普通のOLです。色白なのでそれをなんとか維持するよう頑張り中。 続きをみる

  • メンバーメールを送る