-
-
VDL トーン ステイン カラー コレクティング プライマー
[化粧下地]
容量・税込価格:13ml・1,760円 / 30ml・3,080円発売日:2024/8/31 (2026/2/18追加発売)
2026/7/7 19:37:22
カラー:イエロー
アットコスメさんからいただきました!
イエローの下地が増えてきている中で、白すぎず、ナチュラルすぎないので、トーンアップも適度で気に入りました。
下地を乗せると滑らかになるので、ファンデーションがキレイにフィットします。
保湿力を感じたので、皮脂が多いと少し崩れやすいかもしれません。
乾燥肌で、夏でも冷房などの影響を受けるので私にはぴったりでした。
肌色が明るすぎるとあまり変化を感じにくいと思うので、標準色ぐらいの肌色の人が個人的にはおすすめです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/16 23:09:48
@cosmeさんからプレゼントでいただきました!
ヘルシーグロウバームスティック / 02 スウィートチャット
発色はかなりシアーだが、テクスチャーがバームで柔らかいので、何度も唇の上で往復するとしっかり色がでる。
02はピーチカラーで、色白さんの方が似合いそうなカラー。
年中治安が悪いくちびるだが、浮いたりせずしっかりと密着してツヤツヤですが、時間経過するとさらにピタッとつく感じがあり、マット寄りになり良かったです。
ほんの少しだけ色に蛍光感を感じました。
小さいので持ち歩きリップに選ぶのはいいかもしれないです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2017/2/8 22:08:29
@cosmeのプレゼントでいただきました。
まず、ツヤがすごく出たので驚きました。普段はなにもつけず巻くので少しパサついた感じになりやすいのですが、それもなくキープ力も中々です。ゆるく巻くとカールが取れやすいですが、つけてるとゆる巻きでも持ちがいい気がします。
冬は髪も乾燥しやすいのでつけてなくなったらリピートしようかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


04 クリーム イエロー ミニサイズ
02 スウィートチャット

