2018/8/4 13:18:38
すごくお手軽なのに綺麗な仕上がりでお勧めです!肌にのせる瞬間ひんやりしますが、強い刺激ではなくさわやかな感じです。不思議なのは、これを使い始めてから肌調子がすごく良くなりました。普段は超乾燥肌で、水分油分とも低値だったのですが、ここ何回か続けて理想値、変えたものといえばファンデーションだけなので、ホワイトレアのおかげなのかも、と思っています。それなりにカバー力もあるしとにかく簡単。さすがに最近の猛暑でやや崩れる感じがするので(でも汚くはない)その分マイナス1としました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:125g・3,300円発売日:2012/1/20
2016/8/19 13:19:27
アットコスメさんのプレゼントで頂きました。ありがとうございました。
クレイ系の洗顔なので、強すぎるかとちょっと心配したのですが、まったくそんなことはありませんでした。ほんの少量でもしっかり泡立ち、もっちりクリーミーな泡ができます。荒い上がりもつっぱることもなく、潤いは残してくれる感じがとても気に入りました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2016/8/19 13:13:30
アットコスメさんのプレゼントで頂きました!ありがとうございました。
1週間ほどつかってみた感じでは、とても後肌の感触が良いです!
香りはほのかなハーブ系でとても好みです。ぬれた手でもOKとありましたが試していません。乾いた状態で、3,4プッシュをゆっくりとくるくるなじませてリンスオフしています。ミルク状ですがメイクはちゃんと落とすのに、まったく乾燥することなくしっとり仕上がります。とてもバランスが良く、なくなったら現品購入すると思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




