TOP > プー1211さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

104件中 1〜5件表示

プー1211さん
プー1211さん 認証済
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿104
&be(アンドビー) / ブラックスポンジ

&be(アンドビー)

ブラックスポンジ

[パフ・スポンジ]

税込価格:770円発売日:2024/11/14 (2025/11/7追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/21 15:55:28

使いやすいし、
ファンデがうまく馴染む点が良かったです。

でもこのスポンジじゃなくちゃダメって事もないかと。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
プー1211さん
プー1211さん 認証済
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿104
Anua / アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム

AnuaAnuaからのお知らせがあります

アゼライン酸15 インテンスカーミングセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml (オープン価格)発売日:2024/11/18

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/21 15:51:40

思ったより効果はなかったですが、
買って良かったです。

脂性のため、1年中すぐにギトギトになってしまうので、
ちょっとでも抑えられるのは嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
プー1211さん
プー1211さん 認証済
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿104
エテュセ / エテュセ マスカラ エクストラ ロング

エテュセ

エテュセ マスカラ エクストラ ロング

[マスカラ]

容量・税込価格:6g・1,980円発売日:2026/2/19

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/21 15:41:10

このタイプのコームは初めてなので
使いにくく感じます。

うまくセパレートされないのは
使い方の問題なんだと思いますが、
出番は少なめです…

色付きやお湯で落とせる部分は好きな所です。

使いこなせるようになれば
評価は変わるのかわかりませんが、
もったいないのでたまに使用してます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
プー1211さん
プー1211さん 認証済
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿104
SABON(サボン) / フェイスポリッシャー リフレッシング

SABON(サボン)

フェイスポリッシャー リフレッシング

[その他洗顔料ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:60mL・2,200円 / 125mL・3,960円発売日:2025/5/29

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/21 15:19:46

フェイスポリッシャーはリピ商品です。

毛穴汚れやザラつきが改善されて、
洗顔後はトーンアップする気がするので
週2回くらい使用してます。

夏はミント、
それ以外の季節はラベンダーか限定を使用。

今回はスペシャルウィークでサンプル付の
セットでこれからの季節用にミントを購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
プー1211さん
プー1211さん 認証済
  • 44歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿104
ボトルワークス / モロッカンビューティ シャンプー/ヘアトリートメント ゴールデンモイストEX

ボトルワークス

モロッカンビューティ シャンプー/ヘアトリートメント ゴールデンモイストEX

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:12ml+12ml・132円 / 370ml・1,320円 / 430ml・1,760円発売日:2026/3/31

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/10 13:10:07

ピンクを使ってるので、気になってパウチを購入。
香りは同じです。

ちょー良い!って感じではなかったけど、
ピンクより潤いが増して感じがします。

ボトル買うかはまだ検討中です。。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

104件中 1〜5件表示

プー1211さん
プー1211さん 認証済

プー1211 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る