TOP > ☆☆オーロラ姫☆☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスオイル・バーム・リップケア・リップクリーム・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:40g / 80g / 200g (オープン価格)発売日:-
2014/9/18 08:59:19
200gを買ってしまったので・・・いつまでも。一生持ちそうな気配です。
使えるだけ使おうと思っているのですが、さすがに顔にはつけられなくて部分的にアイクリームにしちゃえと思いつけたのですが、確かに保湿されるんですが、お肌の呼吸しませんね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マニキュア]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/4/11
2014/9/18 08:56:34
シャネルさんを超える?と思うくらい使ったときに感激してしまいました。
ひと塗りしただけで違いを感じました。
というくらい、きれい。
こういうのって何度か塗らないときれいさとか色はでません。
もちろんこれも色は何度か重ねないと出ないんだけど。
薄めのピンクにいたってはひと塗りでもいいです。
自然なつめ本来の色のような。
これ、リピート決定ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




