
- marriage020202さん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿5件
-
-
マイクロパフォーマンス リアライジングソフナー(エンリッチ)
[乳液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2004/9/27 10:50:57
評価下げてすいません。。。
こちらでの評判が良かったので、トライアルキットを購入しました。
使い始めて2〜3日は「モチモチかな♪」なんて思って喜んでいました。。。
ちょうどその頃、コスメデコルテが入っている近所の駅ビルでポイントが沢山つくキャンペーンをおこなっていたので、リアライジングスフナーとハイドロテンサー(大)とリポゾームのMLクリームを購入しました。。。
ところがっ!その日の夜あたりから目じりがボロボロと毛穴が赤く腫れあがったようになり、かゆいような痛いような感じになりました。
今までお化粧品でかびれたことは一度もなかったので、おかしいなぁと思いつつ、ハイドロフィルムの使用を中止し、リアライジングスフナーとハイドロテンサーとリポゾームのMLクリームのみの使用に変えました。
ところが、その後も頬やおでこにまで肌荒れは広がり、全部の毛穴がガサガサとただれ、乾燥によるかゆみと痛みは大変なものでした。
皮膚科に行くと、「これはヒドイなぁ。とにかく何も付けないように」と言われたので、現在は精製水に保湿材をちょっと入れた水しかつけられない状態です・・・。特に目じりはただれと乾燥でガサガサのカピカピです。
今まで外資系の香料の強いお化粧品でもこんなにかぶれたことはなく、人生最悪の肌状態です(涙)
2回くらいしか使用していない1万円のクリームの行く末は・・・。
- 使用した商品
- 現品

- marriage020202さん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2004/9/27 10:49:41
評価下げてすいません。。。
こちらでの評判が良かったので、トライアルキットを購入しました。
使い始めて2〜3日は「モチモチかな♪」なんて思って喜んでいました。。。
ちょうどその頃、コスメデコルテが入っている近所の駅ビルでポイントが沢山つくキャンペーンをおこなっていたので、リアライジングスフナーとハイドロテンサー(大)とリポゾームのMLクリームを購入しました。。。
ところがっ!その日の夜あたりから目じりがボロボロと毛穴が赤く腫れあがったようになり、かゆいような痛いような感じになりました。
今までお化粧品でかびれたことは一度もなかったので、おかしいなぁと思いつつ、ハイドロフィルムの使用を中止し、リアライジングスフナーとハイドロテンサーとリポゾームのMLクリームのみの使用に変えました。
ところが、その後も頬やおでこにまで肌荒れは広がり、全部の毛穴がガサガサとただれ、乾燥によるかゆみと痛みは大変なものでした。
皮膚科に行くと、「これはヒドイなぁ。とにかく何も付けないように」と言われたので、現在は精製水に保湿材をちょっと入れた水しかつけられない状態です・・・。特に目じりはただれと乾燥でガサガサのカピカピです。
今まで外資系の香料の強いお化粧品でもこんなにかぶれたことはなく、人生最悪の肌状態です(涙)
2回くらいしか使用していない1万円のクリームの行く末は・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- marriage020202さん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿5件
2004/9/20 15:54:29
トライアルキットに入っていたものを使用しました。
目元の小じわが気になっていたので、とっても期待していたのですが・・・。
毎日朝晩と使用して3日目くらいから目じりの塗った付近に無数の吹き出物が・・・。
毛穴の1つ1つがブツブツと盛り上がり、赤いものや無色のもの、とにかく小さな吹き出物が山ほど出てきました。
好転反応かなとも思ったのですが、あまりにもすごくて、毛穴全部が腫れ上がる感じでした。
BAさんにも言ったのですが、とりあえず使用はやめたほうがいいという簡単なアドバイスしかもらえずガッカリでした。。。
ちなみに、現在は同じキットに入っていたハイドロテンサーとリアライジングソフナーを使用中ですが、なんだか今度は頬の毛穴も全体的にザラザラボツボツしてきて、かなりびっくりしています。
このキットを使い切ってもダメだったら、もう諦めようと思っています。
既にデカイ現品買っちゃったのに・・・。
- 使用した商品
- サンプル・テスター

- marriage020202さん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[化粧水]
税込価格:60ml・1,320円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2004/9/20
2004/9/13 17:54:40
こちらでサンプルプレゼントに当選しました♪
どうも有難うございました。
そこで、さっそく初クチコミしてみました(笑)
このローションは低刺激をウリにしているだけあって、とにかく柔らかい使用感です。
(それゆえ、決定打に欠ける気もするのですが・・・)
香りなどは、アロマオイルちっくな雰囲気で癒されたのですが・・・。
これからの季節、このローションだと、私の場合、5回くらいパッティングしないと潤わないのでは・・・?(笑)と思ってしまうほどライトでした。
逆に敏感肌の人には優しいとは思いますが・・・。
私は現品購入はしないと思いますが、コンビニコスメとしては優秀ではないかと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- marriage020202さん
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿5件
2004/9/13 17:51:41
こちらでサンプルプレゼントに当選しました♪
どうも有難うございました。
そこで、さっそく初クチコミしてみました(笑)
このミルクは割と粘度が高いというか、とろ〜りとしています。ですからクリームのような重い感じが嫌いな方はクリーム代わりにもなりそうなミルクです。
ミルクの割には浸透が遅いかな?とも思いますが、少量をゆっくり顔にのばして手の圧で浸透させて使用しました。
確かに、低刺激をウリにしているだけあって、ローション共々優しい感じの使用感です。
(それゆえ、決定打に欠ける気もするのですが・・・)
香りなどは、アロマオイルちっくな雰囲気で癒されたのですが・・・。
ローションをたっぷりパッティングして、このミルクをゆっくり浸透させればそれなりにふっくら肌にはなれると思います。
私は現品購入はしないと思いますが、コンビニコスメとしては優秀ではないかと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
5件中 1〜5件表示



