TOP > たかぽんちょさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

18件中 1〜5件表示

たかぽんちょさん
たかぽんちょさん 認証済
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
SOFINA iP / 水光ピーリング泡セラム

SOFINA iP

水光ピーリング泡セラム

[美容液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:55g・2,200円 / 120g・3,960円 / 120g・4,290円 (編集部調べ)発売日:2025/5/17

ショッピングサイトへ

4

2026/3/15 13:07:12

アットコスメさんからモニタープレゼントでいただきました。以前よりソフィーナipのシリーズは気になっていたので、今回お試しできて嬉しいです!

しばらく使用してからの感想です。

こちらの商品はコットンを使用するのですが、ケバケバになりやすいので、注意が必要です。
缶を振って手のひらに出すと、だんだん泡がだれてきますので、先にコットンを用意してから使った方がいいです。

箱に使い方が書いてあるので顔に5点置きして、手でクルクルした後にコットンで拭き取ります。
この拭き取り作業は面倒に感じる人も多いかもしれません。

刺激はなく優しい肌あたりなので、夜化粧を落とさず寝落ちした時と寝坊した朝以外はほぼ毎日朝晩使用しました。

お風呂上がりなど、早く保湿しないと!という時にとりあえずこちらを使うとしっとりします。
その後の化粧水以降はゆっくりできるので乾燥する冬に良いと思いました。夏はベタベタするかも?

使うと肌がしっとりもっちりする感じですが、他のスキンケア化粧品も使用しているのでこれだけで良くなっているという程ハッキリは言えませんが、悪くないと思います。

シミやシワに効果があるものではないですが、キメは整っている感じがします。
結構使用しましたが、まだ残っているのでコスパがいいのではないかと思います。

引き続き使用してリピートするか様子見たいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
たかぽんちょさん
たかぽんちょさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
フェヴリナ / ナノアクア 炭酸ジェルパック

フェヴリナ

ナノアクア 炭酸ジェルパック

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/2/1

6購入品

2026/1/26 12:08:24

以前アロマブルームさんで特売になっていた時(何年も前)、炭酸パック自体に興味はあったのでおすすめされて購入しました。定価の3分の1くらいで販売しており、大人気でリピートで買いに来てますとおっしゃってました。

全てセットになっているので、時間があれば、手軽に出来ます(パックを塗った後20分かかります)。

最初のうちは3日連続でやった方がいいですよとおすすめされましたが、平日仕事でそうもいかず、たまにしかやっておらずしばらく放置していました。

1年以上ぶりくらいに、お肌が病み上がりで乾燥し目の下がシワっとなっていたので使ってみたところ、見違えるように‥!!
この炭酸パックすごいと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たかぽんちょさん
たかぽんちょさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
オルビス / エッセンスインヘアミルク

オルビス

エッセンスインヘアミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:140g(つめかえ)・1,100円 / 140g・1,320円発売日:2011/10/1 (2026/3/5追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/1/10 13:06:33

アットコスメでおすすめしているのを見てから、ずっと使っています。
髪がツヤツヤになった等の劇的な変化はないものの、これに変わるミルクも見つからず、使い勝手が良い品だと思います。
詰め替えもあるので便利です。

美容師さんに自宅ケアについて聞いて、こちらのクリームを付けて→ドライヤー→乾いたらトリートメントヘアオイルを付けて完成です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
たかぽんちょさん
たかぽんちょさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
トワニー / エマルジョンNII

トワニー

エマルジョンNII

[乳液]

容量・税込価格:100ml・6,600円 / 100ml・6,930円発売日:2025/10/11

ショッピングサイトへ

5

2025/12/2 19:13:25

アットコスメさんからモニタープレゼントでいただきました!
しっかり使ってからクチコミをしたかったので、当選から時間経ってしまいすみませんm(_ _)m

化粧水でもクチコミに書きましたが、ボトルの派手なピンク色とは裏腹に、爽やかな癒し系の良い香りです。

推奨で1プッシュの記載ですが、結構量が多く、コットン使いが基本かもしれません。
私は手のひらも潤したかったので、手でいつもつけていました。結構顔がテカテカになります(笑)
コットンならおそらくちょうど良いと思います。

化粧水とセットでプレゼントいただきましたが、一緒に同封されていた商品説明にタイムリフレッシャー(導入美容液)が載っていたので、せっかくだからこちらの美容液を購入し、ライン使いしてみました。

低刺激で、ちょこちょこ化粧を落とさず寝てしまう私の肌には優しく潤ってくれました。
夏はベタつくと思うのでコットンでつけた方が良さそうですが、秋冬の保湿におすすめです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
たかぽんちょさん
たかぽんちょさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿18
トワニー / ローションNII

トワニー

ローションNII

[化粧水]

容量・税込価格:180ml・5,500円 / 180ml・5,830円発売日:2025/10/11

ショッピングサイトへ

5

2025/12/2 19:03:33

アットコスメさんからモニタープレゼントでいただきました!
しっかり使ってからクチコミをしたかったので、当選から時間経ってしまいすみませんm(_ _)m

ボトルが派手なピンク色なので一見香りが強そうに見えますが、爽やかな癒し系の良い香りです。

推奨では3プッシュの記載がありますが、1プッシュあたりの出る量が多く手のひらでは溢れるので、コットンで3プッシュが基本の使い方かもしれません。

最初は1プッシュずつ手のひらでつけていましたが、慣れてきたら忙しい朝はコットンに3プッシュで、夜は手のひらで2?3回に分けて使ってみました。
保湿力があり、2プッシュでも充分潤います。

乳液とセットでプレゼントいただきましたが、一緒に同封されていた商品説明に導入美容液が載っていたので、せっかくだから美容液を購入し、ライン使いしてみました。

低刺激で、ちょこちょこ化粧を落とさず寝てしまう私の肌には優しく潤ってくれました。
秋冬の保湿におすすめです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

18件中 1〜5件表示

たかぽんちょさん
たかぽんちょさん 認証済

たかぽんちょ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る