TOP > めいとくさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

64件中 1〜5件表示

めいとくさん
めいとくさん
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿64
BIOHEAL BOH / バイオヒールボ NADプリズセル(TM) グロウブーストクリーム

BIOHEAL BOH

バイオヒールボ NADプリズセル(TM) グロウブーストクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50ml・3,300円発売日:2026/3/20

ショッピングサイトへ

6

2026/5/27 22:47:12

@コスメ様からプレゼントでいただきました!
ありがとうございます!
このブランドの紫のクリーム(3Dリフティングクリーム)を愛用してるのでとても嬉しいです!
かなり硬めのテクスチャーの3Dリフティングクリームとは使用感がだいぶ違い、こちらは柔らかく水々しいクリームです。
画像の量だと少し足らなかったのでもう少し足して使いました。
柔らかい粒々のゼリー状のものが入っており、肌に伸ばすと溶けるのでしっかりハンドプレスして仕上げました。
ベタつかず滑らかで、サラサラに近いのに程よく艶が出ていい感じです。
朝晩問わず使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
めいとくさん
めいとくさん
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿64
BIOHEAL BOH / バイオヒールボ NADプリズセル(TM) グロウパワーセラム

BIOHEAL BOH

バイオヒールボ NADプリズセル(TM) グロウパワーセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・3,300円発売日:2026/3/20

ショッピングサイトへ

6

2026/5/27 22:38:57

@コスメ様からプレゼントでいただきました!
ありがとうございます!
スポイドになっていて、出しやすく赤い瓶も可愛いです。
画像の量で首まで伸ばせられました。
小さなキラキラしたゼリー上の柔らかい粒が入っていて肌に馴染ませると溶けます。
最後にハンドプレスしてしっかり肌に入れました。
使用感は、ベタつかず滑らかでいい感じでした。
朝晩問わず使えそうです。

グルタチオンやナイアシンアミドも入ってます◎

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
めいとくさん
めいとくさん
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿64
モルトンブラウン / ローズデューン オードパルファン

モルトンブラウン

ローズデューン オードパルファン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:7.5ml・3,740円 / 100ml・27,500円 / 100ml・32,120円発売日:2022/9/2 (2025/10/29追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/2 17:28:03

SNSでモテる香水って聞いて購入してみました。
なんと表現していいかわからないけど、大人っぽくてセクシーな香りです笑
これつけてると『いい香り〜。どこの香水?』って聞かれます。
いつも1〜2プッシュしかつけないけど一日持ちます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいとくさん
めいとくさん
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿64
BIOHEAL BOH / プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリーム

BIOHEAL BOH

プロバイオダーム(TM) 3Dリフティングクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30ml・1,980円 / 50ml・3,300円発売日:2024/5/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/3/1 11:54:46

綺麗なインスタグラマーの方がこちらをずっと使われてるとのことで購入してみました。
硬めのクリームです。
私は結構肌が敏感なのですが、これは低刺激で肌が保護されてる感がすごくあって、安心して使えます。
値段も安く惜しみなく使えるのも嬉しいです。もうなくなるのでリピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
めいとくさん
めいとくさん
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿64
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/3/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/3/1 11:48:00

使用量の目安の通りに使うとちょっとベタベタになってしまうので、私は画像の量で使ってます。首まで塗るなら使用量の目安の通りでいいかもしれません。
しっとりするので、使用感がサラサラが好きな人には向かないかもしれません。
トラネキサム酸も入っていて、35gでこの値段なら使い続けやすいと思い、またリピする予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

64件中 1〜5件表示

めいとくさん
めいとくさん

めいとく さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る