-
-
アリィー(ALLIE)アリィー(ALLIE)からのお知らせがあります
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2018/2/16
2019/8/25 13:30:05
これだけでは日焼けは防げないです。なのでこれを下地にして上からミーシャのBB使ってガッチリ塗りました。
これだけで油断していたら市販の安い日焼け止めより焼けました。
私が焼けやすい体質なのもあるかもしれません。口コミが全部嘘のように思えます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/2/21 21:28:44
乾燥している肌に塗ると浸透した感じがしません。浸透するまでに時間がかかる感じで初めははじいた感じがします。。徐々にしっとりしてくるのですがべたつきもあるので指間には入らないように塗ってます。
香りは桃の良い香りで買った時に気に入りましたが、飽きます。この半分の量で充分です。
匂いは出した瞬間とても強めですが、(香水並み)そこまで匂いの強さは持続しないので、女子力的には良さそうです。笑
塗ってしばらくするとさらさらになりますが、塗った時に私の場合、はじいて浸透するまで時間かかるので、肌に一時的にだけ 効いてる気がして微妙です。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/8/27 17:58:16
他社のシリコンシャンプーが合わなくなり痛みが出たので無添加のものを使ってみたいと思い、初めてサラヤのシャンプーを使いました。
オクトよりは、きしまないし、笑 少しだけコーティングされたかんじはあるけれどそれほど気になりませんでした。
でも皆さんがおっしゃっている通り、泡立ちにくいです
沢山プッシュしました。笑
髪の水分をよく切って沢山使うと泡立ちますが、しばらくすると消えてしまいます。
香りは本当にラムネの良い香りです
( ´ω`)
でも無添加せっけんなので安心して地肌をしっかりと洗えました。
ほんのちょっとだけきしっとするけど髪にうるおいが入った気がしてしっとりしています。
せっかく買ったので使い切りたいと思います!笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示




