2016/8/27 18:29:49
使用用途が何かによって買ってよかったかどうかが変わるのかな、と思います。
私は乾燥肌で普段人に見られる仕事なので、メインはお風呂で濡れた体にがヴァージンココナッツオイルを塗って、さらに朝や仕事行く前や仕事中などに足や腕に部分使いするのがこのジルのボディミルクです。
保湿力は私は乾燥肌なので頼りなさすぎる感じ。
しかし、いい香りと伸びや塗りやすさは〇ですよ!
夜保湿のためには冬は特に使えないかな。
あんまりしっとりしすぎたくない人にはちょうどいいと思います。
これを使いだしてから、オイル+ミルクの効果でさらに手触りが良くなりまるで赤ちゃんのような肌になれた気がします。
普段自己処理や脱毛で乾燥しやすいぶん、こういうリラックスしてケアできる商品はいいなと思いました。
これがないとダメっていうわけじゃないですが香りとか塗りやすさを考えて。
またなくなったら買います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3g・4,180円 / -・3,960円 / -・4,180円 / -・4,510円発売日:- (2024/11/1追加発売)
2016/6/8 15:26:51
前から何本か使ってましたが少し前(結構前か)にアリアナの限定色買いました\(^o^)/
ダークブラック的なかなり奇抜な色です。
シンプルな服装に合わせてます。
ハーフ顔で、外人風メイクを研究している私には良かったです。
が、、本当に目立つ色そして毒々しいとも言える色なので・これどこにつけてくの??と思う人もいると思います。
たしかに、奇抜すぎるような。
うん、これは好み分かれる。
塗り方などの調整は必須。
でもわたしは大好き。かわいい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/6/8 15:21:27
つい先日たまたま見つけて、口コミが高評価だったので、お値段的にも安くはないけど買いました。
ホームページから直接電話しました。
対応〇
親切で丁寧な対応でしたよ!ホームページはうさんくさかったです(笑)
肝心の使い心地についてですが、
脱毛は数回エステで経験しただけでしたが、結果的に買って本当に良かったです。
剛毛で夜処理しても次の日の昼にはチクチクしてたのですが、たった一ヶ月(その間に3回やりました)で伸びるスピードが圧倒的に遅くなりました。
もう、毛に悩んでお風呂がめんどくさくて仕方なかった私にとってはそれだけでありがたいのです。
さらに、毛穴の数が減って目立たなくなってきて剃る回数が減ったので肌の調子もいい。
ゆっくりですが生えては来るのですがこのまま続ければなくなると思います。
たった一ヶ月でわたしはこの効果でした。
部位によって脱毛の効果が違います。
脇と太ももと腕は特に効果てきめんでした。
逆にVIOはしぶといようでほかよりは効果薄いです。濃くて深いのと、色素沈着で肌の色が暗いからだと思います。
そこは気長にやってけばいいかなって思ってます。
これからの季節まずなにより脇と足を露出する夏がやってくるので本当に良かったです。
痛みも顔以外レベル10でやっていますが、ほとんどありません。
エステで経験したあの恐ろしい痛みに比べればほぼ無痛です。初めての方は様子見しつつやればいいと思います。
もっと早く知っていたらとさえ思います!
私には効果ありました!
さっき楽天で見たらヒゲとアンダーヘア用に特化したさらに強力なカートリッジが出たようで気になってます…
衛生的にもアンダーと使い分けたいし
ほしい…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/12/9 18:39:46
今まで何年かマキアージュのリキッドファンデーション使って来ましたが、これは過去最低の評価です、ごめんなさい…
使いにくいですこれ…
前使ってたガラスボトルのタイプの方が好きです。
崩れるの少し早くない?、、
持ちも良くない…
たしかに同ブランドの製品は持ちという点に関してはいつも飛び抜けて良いとかなかったですが、ほんとうに崩れやすい。
筆で塗ったりしっかり密着させたり手間をかけないといけないですねこれ。
どうしたんですかマキアージュ、、
大好きなブランドだっただけにすごくがっかりしました。
これはごめんなさいオススメできません
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




