
- ☆WINNIE-THE-POOH★さん
-
- 13歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
2006/2/12 21:20:20
かなりぃぃです、コレ!!!
コレをつけて、ドラィャーで乾かしてから巻くと、くるんとなるし、キープ力も最高ですょ↑↑
香りもボトルも乙女って感じで大好きです☆☆
ダメなところは、ちょっと高ぃところです↓↓↓
他にも気になるものがぁるので、リピはゎからなぃです★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆WINNIE-THE-POOH★さん
-
- 13歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
2006/2/12 21:02:38
粘膜にひく用の、落ちなぃゃつが欲しくて買ぃました☆☆
色も濃ぃし筆もひきゃすくて、なかなかィィかな〜って思ってたんですけど、にじみます…↓↓↓
さらに、クレンジングで落ちなぃ!!
困ります…
残念ながら、私にゎ合ぃませんでしたぁ〜↓↓
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆WINNIE-THE-POOH★さん
-
- 13歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
-
-
[ヘアケアグッズ]
税込価格:-発売日:-
2005/12/6 19:34:35
コレゎ、とってもふんわりした、ゅるーぃカールがつくれます☆☆
コテでもホットカーラーでも出来なぃ、本当にふんゎりしたカールです♪
持ちゎょくなぃのが難点だけど、すごく気にぃってます!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆WINNIE-THE-POOH★さん
-
- 13歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
-
-
[マスカラ]
税込価格:-発売日:-
2005/12/5 10:55:39
雑誌で読者モデルさんが『一生使ぃ続けるつもり』と絶賛してぃたので買ぃました☆
でもココ見たら評価悪くてガーン↓↓↓
でも、そんなに悪くなかったです♪♪
液がコッテリしてぃるので、すごぃボリューム出るし、ダマが出来てもコームでとかせば全然OK↑↑↑
私ゎメィベリンのボリュームェクスプレスに似てるなぁと思ぃました!!
別にカールも落ちてこなぃし、から別のマスヵラを重ねてぃるのでにじみも気になりませんでした☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- ☆WINNIE-THE-POOH★さん
-
- 13歳
- 混合肌
- クチコミ投稿242件
-
-
[その他]
税込価格:-発売日:-
2005/11/26 20:29:20
前使ってぃたマイティアCLがなくなったので、なんとなくコレを買ぃました☆
目薬ケースも付ぃてぃたし♪
使用感としてゎ、マイティアCLとまんまり変わらなぃ感ぢです☆
しみなぃ涙タィプでとても使ぃゃすぃです!
他にも色々使ってみたぃのでリピゎなしですが、結構好感ゎ持てました☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



