
































[洗顔石鹸]
容量・税込価格:100g・1,100円発売日:2014/5/1
2014/9/15 21:43:42
モニプラにて当選品をいただきました。
マリンシルトというとなんだかスクラブのイメージでざらざらしてるのかと思っていたのですが、そんなことはありませんでした!
ふわふわの泡立ちです
泡の質感はなんだかぬるぬるする感じです。
さっぱり洗い流すことができます。
洗顔後はさっぱりしているので保湿が必要だな、という感じですがつっぱることはありませんでした。香りもあまり残らないようです。
1000円でこの仕上がりならかなーり大満足です。
持ちもよさそうだし、肌がワントーン明るくなった気がします!
それくらい爽やかな香りで、仕上がりがさっぱりとしていて気持ち良いです。
2014/9/1 21:00:25
モニプラにてモニター当選したので使わせていただきました。ジェルにしては結構柔らかいテクスチャで、とろーんとしています。
天然アロマ配合だそうで、ラベンダー油、オレンジ油、ベルガモット油などが配合されているみたいです。香りはほのかに香るくらいでちょうど良いです。マッサージ中のみ柑橘系のフローラルな香りがする感じ。
またジェルのマッサージ後は、水を加えると軽い泡に変わるので全体的にさっぱり洗い流すことができます。べたっと付着しているリキッドファンデーションもさっぱり流れるのでW洗顔が必要なくなりました!
今年4月に結婚したばかりの25歳、新米専業主婦です。 仕事をしている時はなかなかできなかったスキンケアや自然派の商品について最近はまっています。 続きをみる