TOP > ☆★ポッキー★☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/7/4 20:37:27
サンプルを貰って、使用してみました(*^‐^*)このシャンプーはィイですねっ!!CMみて、使ってみたいなぁ〜とは、思っていたんですヶド、値段が、チョット高くて、ビンボー学生には、無理です。。。
でも!!機会があったら買いますね!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2004/7/4 20:37:27
サンプルを貰って、使用してみました(*^‐^*)このシャンプーはィイですねっ!!CMみて、使ってみたいなぁ〜とは、思っていたんですヶド、値段が、チョット高くて、ビンボー学生には、無理です。。。
でも!!機会があったら買いますね!!
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる