TOP > ☆★ポッキー★☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

☆★ポッキー★☆さん
☆★ポッキー★☆さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
レシェ / レシェ シャンプー&コンディショナー

レシェ

レシェ シャンプー&コンディショナー

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2004/2/10

4

2004/7/4 20:37:27

サンプルを貰って、使用してみました(*^‐^*)このシャンプーはィイですねっ!!CMみて、使ってみたいなぁ〜とは、思っていたんですヶド、値段が、チョット高くて、ビンボー学生には、無理です。。。
でも!!機会があったら買いますね!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆★ポッキー★☆さん
☆★ポッキー★☆さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ルシードエル / マットワックス

ルシードエル

マットワックス

[ヘアワックス・クリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

2購入品

2004/7/4 15:56:02

コレは、結構前に買ったんですが、ぁたしには合いませんでしたぁ。。。マットワックスなのに、全然ききません!最近は、無造作ヘアーにしたくて、頑張ってるんですがぁ、髪型が決まるのは、ワックスをつけた、その時ダケ!!ィミがありません!!しかも、マットなのに、全然硬くない!!半分溶けちゃってるヵンジです。リピは、絶対にしません!!それどころか、まだまだ残ってどうしよぅってヵンジですかねぇ。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆★ポッキー★☆さん
☆★ポッキー★☆さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ケープ / ケープ スーパーハード

ケープ

ケープ スーパーハード

[ヘアスプレー・ヘアミスト]

容量・税込価格:50g / 135g / 180g (オープン価格)発売日:-

5購入品

2004/7/4 15:49:24

髪の毛をアップにした時は、コレに限るでしょう!!ケープは、もう、2〜3年使ってマス。アップにしなくても、ワックスで髪型を仕上げたぁとにコレで固めちゃったりしてますよぉ〜!!(*^‐^*)コレは、一生使いますね!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆★ポッキー★☆さん
☆★ポッキー★☆さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ジェントルケア / ジェントルケア スムージング トリートメント 30

ジェントルケア

ジェントルケア スムージング トリートメント 30

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:240g・1,650円 (生産終了)発売日:-

4

2004/6/29 20:05:51

モニタープレゼントで当たりました!!薄いピンクのさらAタイプです(*^‐^*)30秒放置と書いてあったけれど、3分ぐらい放置してたら、ドライヤーで乾かしたらさらA!!しかも、同じくウエラジャパンのリキッドヘア(さらさら)も使っているので、さらにさらAに!!これはいいですねぇ〜!!リピは、したくても出来ませんねぇ。。。¥がない貧乏学生にはキツイです(;‐;)もうチョット安かったらなぁ〜と思いマス。

使用した商品
  • 現品
☆★ポッキー★☆さん
☆★ポッキー★☆さん
  • 15歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ウエラ / ライフテックス スーパーリキッド ヘア

ウエラ

ライフテックス スーパーリキッド ヘア

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2004/6/29 19:57:22

プレゼントでいただきましたぁ!!早速その夜つかったんですヶド、スプレーの噴出し口??がチョット嫌です。どんな風に嫌かっていうと、まず、1部だけにかかって、そこにしかならない!!ってヮケで、ぁたしは手に置いてから髪の毛につけてマス(*^‐^*)さらさら感は、ビミョ〜ですねっ!!でも!!ツヤは多少でます!!リピは多分しませんねぇ。。。

使用した商品
  • 現品

11件中 1〜5件表示

☆★ポッキー★☆さん
☆★ポッキー★☆さん

☆★ポッキー★☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る