2005/4/20 19:09:00
同シリーズのアクネ化粧水を購入した流れで、この下地も購入。以前使っていたメンソレータムアクネスのUVティントミルクと比較すると、こっちは伸びが良く丁寧に伸ばすとナチュラルな仕上がりになり、その上にパウダーファンデをのせるとナチュラルこの上ない感じです。
ただナチュラル感が強いためクレーターのカバー力はほとんどない感じ(^^; それと崩れが目立つ!アクネスの方は崩れてもあんまり目立たなかったから、ちょいとそのギャップにがっかり…。
化粧水同様保湿効果は十分にあるので、時間がたつと肌がカサカサになる…とお悩みの方にはオススメかも!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:200ml・1,540円 (生産終了)発売日:2006/3/1
2005/4/20 18:52:39
CM見たのと、割と安かったので購入。使った感じは、う〜ん…アクネを売りにしてる割にはちょいとしっとり感が強いかな〜という感じ。でもあんまりさっぱりしすぎてるのはちょっと…な方や脂の量が一般的な方にはベストかなと(^‐^)b 潤い補給の面はさらっと化粧水の割にはかなり優秀。
匂いについては、確かに若干アルコール臭がしますが私はまったく気にせんかったです。
私はTゾーンがやたらテカる体質ですが、これからの季節は冷蔵庫で冷やして使うとさっぱり感アップの予感。化粧ノリも優秀なので、他に良いのが見つかるまではこれでいこうかなと☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




