2026/2/13 17:09:53
アットコスメのプレゼントで頂きました。
リバイタルのオンラインイベントに参加し、これは良さそうだと思った所に届いたので驚きました。
まず、使用感はサラサラだけどスルスルと伸びて、スーっと馴染むという不思議な感じです。
オンラインイベントの中であさひさんが『手に吸収されるのが勿体ないのでおでこに垂らして使っている』
と話していたので、真似して使ってみましたが
一滴でおでこ、目元、素早く伸ばせばほうれい線までいけました笑
15mlと少ないですが夜のみ1滴で2ヶ月もつらしいので、コスパは意外といいのかもしれないです。
肝心の効果ですが
化粧水がスっと入るようになり、目元の潤いが保たれているのを実感できました。
朝はまだあまり使っていないのですが、使った日は目元のメイクノリがよく感じたり、崩れにくくなっている気もしました。
一度できてしまったシワはなかなか戻らないと思うので、予防や乾燥防止になればいいな!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
エスティ ローダーエスティ ローダーからのお知らせがあります
容量・税込価格:40ml・5,390円発売日:2023/3/3
2025/11/27 09:31:10
サンプルなので評価なしにしています。2つもらったので15回以上使いましたが使用感が好きです。マスクを着けると数時間で毛穴落ちするので、着けない時に使うなら好きです。毛穴は程よく補正、色ムラも程よく補正、乾燥は感じないが崩れにくいのでバランス型だと思ってます。
・トーンアップはほんのり。素肌と比べると少しトーンアップしてるよねってくらいのほんのり感。
・色ムラ補正
こちらもほんのり。素肌と比べると補正はされるがこれ一本で外に出れるほどの補正力はないです。
・シミのカバー力はほぼない。ベージュ系の色ではあるけど色はほぼつかないです。
・毛穴補正力
程よくぼかしてくれます。私は毛穴がすごく広いわけではないので、毛穴がすごく気になってるという人は物足りないと思います。
・ツヤ感
下地だけの時は光が当たるとつるんと見えます。ファンデを塗ると少し穏やかなツヤ感。程よいです。
・崩れ方
マスクなしだと小鼻以外はほとんど崩れず綺麗、小鼻も指でぼかせば問題なし。マスクありだと数時間で鼻横の頬周りが毛穴落ちしました。ファンデとの相性もあるとは思いますが。
・保湿力
8月?11月の間で使用してみて乾燥は特に感じていません。ただ潤っている感覚もないので、塗った時に潤い感が欲しい人は物足りないと思います。混合肌で口元や目の下は乾燥しやすいですが、今のところカサカサにはなっていません。
参考までに現在のベースメイクは
ダブルウェア セカンド スキン クリーム プライマー
クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ ナチュレル
Dior コンシーラー
ファンデは保湿系、コンシーラーは部分的な使用。
毛穴落ち部分にはコンシーラーは使っていないので、下地とファンデの相性なのか。
マスクしない時の仕上がりは好きなので買おうか迷っていましたが、今はNARSが気になっているので保留中です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/11/24 11:49:42
アットコスメのプレゼントで頂き、2週間使用した感想です。
ジャバジャバなのに保湿力があり、どれにしようか迷ったら手に取ってしまうような使いやすさがあります。
ちょっと生活習慣が乱れるとニキビがぽつっとできるタイプなのですが、こちらを使ってからは乱れが落ち着いた気がします。
ちょうど生理中だったのですが、顎周りに2つうっすらできる程度です。また、ピーリング効果がある美容液ですがピリピリとした感覚もなく使いやすかったです!
・良い点
保湿力がある
ピーリング効果があるが強すぎない
伸びが良い
・気になる点
最近は似た効果のものがあるかな?
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/28 10:15:55
化粧品を忘れて急遽購入しましたが、普段使いしてもいいなと思うくらい良かったです!
ラメ飛びはするのでアイシャドウベースが合った方が良いのかもしれませんが、気になるほどでは無いかな!
小さいので持ち運びに便利なのと、私はベリーを購入しましたが、どれも派手すぎず使いやすい感じの色で良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


15mL
30ml

