TOP > ぺるっこらぶりんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2004/4/9 01:30:39
サンプル頂きました。以前の商品と比べるとだいぶ 効能アップといった印象を受けました。
香りも持続して 林檎のような匂いにわたしは感じます。
接客業をしてるんですが、男性のお客様にくんくんされてしまいました。
きっといい匂いだったんだと思います。
わたしは香水をつけない派なので、こういった自然の香りを楽しめるのはうれしいですね。
また、コンディショナーも、トリートメント並の効果が得られると思います。
翌朝はしっとりとまとまった美しい髪の毛を手に入れることができます。
リピートは確実ですね。カラーをしているのでサプライのほうも試してみたいです。
ハーバルのCM、なんだかアメリカのHビデオを想像してしまいますが、ユニークなCMだと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



