2026/1/20 21:38:14
胸下ロングの量多めの細めよりの太さ。
使用方法通り2包使って、地肌と毛先もみもみして3分放置。量も多いし長いので洗うのがいつもより3倍ほど長くすすがないといけないので、水使いすぎだなって思ってしまう。ドライヤー後の髪は、毛先の広がりあるのでアウトバストリートメントは必須ですが、サラサラうるうるになります。頭皮もすっきり感がある。香りもまさにハーブローズ。
商品自体も高いしお湯もかなり使うし今のところ本体を買うことはないかな。ただ、もうちょっと流しやすくなったら、使いたいかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/15 19:02:08
下まぶたのうっすら小じわが気になり始め、色々探してたところローズオイルに惹かれ購入。
ゲルパッチがしっかりしていて、1枚が重めなので垂れてこないか心配でしたが、私の場合は密着度が高く画像のように貼ったら全く垂れてきませんでした。(垂れてきたというレビューも見ました。)
うるうるになってなんとなくトーンアップします。翌朝もしっとりしています。
ただ、アイケア商品が始めてでもっと手軽にケアできるものありそうだと思ったので★4です。
付属のピンセットが使いにくく、内蓋が液で密着していて開けづらいです。(この形のケースでは普通かもですが)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/15 12:58:39
画像は、オイルが顔と手の間のクッションの役割とのことで4プッシュを推奨しているのでその量です。片手から溢れそうになるくらい多めと思いました。ですが、確かに程よくとろみのあるオイルが摩擦も感じず優しくオフしてくれました。
W洗顔不要なのでそのままにしたところ、モチモチ滑らか肌になりました。ベタつき感もなく柔らかい肌になります。すっきり落としてくれますが、オフ後、顔が乾燥して痛いようなことも無いです。
使い続けるとトーンアップもしていきそうと期待できます。1ヶ月使いきるのが楽しみです。
香りは、優しく香る程度で良いです。今までにない香りかなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/1/7 22:09:48
毛先パサパサの枝毛で絡まりある縮毛矯正かけてるスーパーロングヘアです。
しっかり重めなオイルなのに、ベタベタも重くもならずドライヤー後の髪がサラサラで艶が出る。それにうねりが落ち着く。
私にはとても合っています。
香りも甘すぎず温かみのある好きな香りだから良かった。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


お試しタイプ
90枚
150mL
70ml
40g


