TOP > さくらいろのきせつさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2022/5/13 08:34:37
とてもおすすめのオイルです。
今はリニューアルされてリポフラーレンが7%も配合されているものが発売されています(お写真は古い前のものですね。)
配合しているものが植物性のスクワラン、フラーレン7%、ビタミンC誘導体のVCIPとビタミンEのみ配合で肌が弱ったな〜〜〜と言う時でも使えるので大好きです。
またリニューアルされてVCIPを高配合したそうなので楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/8/25 15:16:18
使っています。
焼けた足にはもってこいで雑誌にも出ていたのですが、長くあるものなのですがそれがうなずけるのは保湿する力が強いのと圧倒的な浸透力だと思います。
とてもいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




