TOP > A-misakiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/7/19 16:22:19
なかなかよかったです。
翌日は肌も明るくなりほうれい線などが少し気持ち
薄くなって若返る感じ。
ただ、マスクがつけづらい。
マスクの目の部分のカッティングがかなり大きく、
シートも薄めなのでつけるのにかなり時間がかかりました。
なのでもう少し目の部分は小さくても良いと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/7/19 16:22:19
なかなかよかったです。
翌日は肌も明るくなりほうれい線などが少し気持ち
薄くなって若返る感じ。
ただ、マスクがつけづらい。
マスクの目の部分のカッティングがかなり大きく、
シートも薄めなのでつけるのにかなり時間がかかりました。
なのでもう少し目の部分は小さくても良いと思いました。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる